Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆お部屋でかくれんぼ☆

画像

ひさしぶりに『お部屋でカクレンボ』でーす♫


さぁ〜て、どこにいるでしょ〜??


※ヒント※
・日頃のランニングの成果で、スッキリおなかでかくれられました♫


☂けろ☂

アバター
2009/11/24 18:39
座布団うらにいます!!
(ぜんぜん、わからなかった、ずぅ~とみてたらゎかったww
  先生すごすぎます)
アバター
2009/11/23 14:19
わかった!

「カエル」ってかいている「エ」のところにいる!
アバター
2009/11/19 20:09
せんせーのみどりのあんよ
はっけーん☆
アバター
2009/11/19 12:39
最初見たとき、金魚鉢だけで、
「カバ」に見えてしまった。
お隠れになっていたのね。

ピンクのお召し物が見えてるよ。
アバター
2009/11/19 11:00
初見です!
えーと、座布団のとこに隠れてますね!!
みえちゃいまシt(

プレしてくr(嘘
↑真っ赤な嘘です。本当にしないでね;クレクレになるから…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.