Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


くまくま隊とうさ団子

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.42cm
長靴
1
27.65cm
キンギョ(黒)
1
17.33cm
ウグイ
2
19.40cm
ギンブナ
1
22.08cm
ヘラブナ
1
29.54cm
ナマズ
1
51.99cm
コイ
2
82.50cm
ライギョ
1
59.28cm
ブラウントラウト
2
68.75cm
グッピー
1
3.67cm
ネオンテトラ
1
3.68cm
イワナ
1
49.26cm
長靴(ピンク)
1
23.28cm
アユ
1
15.90cm
ハクレン
1
97.48cm
イチョウ柄キンギョ(紅白)
3
13.80cm
2009/11/18 11:34

お友達から、くまくま隊とうさ団子で釣れるという情報が!
おぉ!うさ団子効果を忘れてましたね。

早速、19番定位置にて、まき餌開始!
ほいほいとバラまきます。

すると・・・・

1Rでイチョウさんが3匹も釣れました!

パチパチ^^
やっぱり、うさ団子は効きますネ。^^
イチョウさんは、だいぶ釣ったので、すべて売り飛ばした。

で、さっきトータル数を確認すると
イチョウさんは現在11匹でした。^^;
まずい!このままではイチョウマスターになってしまう・・・
しかもほとんど持ち帰ってないので、展覧会が開けない。orz

ん、なんか忘れてる気が・・・あああああ!
ハニーちゃんが釣れてない!
で、夜にも釣りに行きましたが、かすりもしませんでした。

キノコ狩りでは、また怪しい農夫?で行きましたが
今日は全くダメ!

サルノコシカケ×1
シメジ×1
シイタケ×1
100コイン×2
1コイン×5
- - - - - - 通算成績 - - - - - - - - - - - - - -
恐竜の化石×2
両想いだったハートラブレター×2
特選毒キノコ×5
あの秋の空き缶×2
サルノコシカケ×5
シイタケ×9
シメジ×10
エノキ×9
100コイン×8
10コイン×15
1コイン×83
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

追加キノコ&新レアが全く採れてないので若干焦り気味です。
期間、短いですよね。

明日はきっとキノコ狩り&釣りでハニーちゃんと会えることを
信じて、寝ます!

アバター
2009/11/21 20:31
>メリーさん
ハニーちゃんには会えましたか?
まだなら早く出会えるといいですね。

>ケイト☆さん
すっかり忘れてましたが、
うさ団子持ってるときって、レアたくさん釣れてましたね^^;
しばらくはうさ団子持って堀に行きます。

>ななさくさん
ありがとうございます。
1Rで3匹ってなかなかないのでうれしいです。
ななさくさんもぜひうさ団子で釣ってください!

>まゆさん
たしかに30回ぐらい掘りたい^^;
私も新ラブレターはまだです。
イチョウさんも伸びるかと思いましたが昨日はさっぱりでした。^^;

>アズさん
なんと!あのハニーちゃんのかわいさが伝わらないとは!
私の部屋に置いてあるので、勝手に入って見てね。
たしかに釣れる人とそうでない人の差が激しいみたいです。
何が影響してるんでしょうね^^;

>もなかさん
そうですね。新レアが追加されて1週間はキツイです。
すべてコンプするには、相当運が必要でしょうね。
私は・・・自信ないです^^;

>紺碧さん
ずっと前、うさ団子パワーでいっぱい釣ったのを
すっかり忘れてました。^^;
えええ!1000コインも埋蔵金を!うらやましい・・

>なぎささん
なかなか欲しい物が出たり釣れたりしないですね。
まあ、それもあるから手に入れた喜びもあるわけですが・・・
お互いに頑張りましょう!

>ななつかさん
すみません、ななつかさんのイチョウをたくさん釣って
しまいました^^; 今週はだいぶ釣れやすくなってるので
いろんな水槽で集めてくださいね。^^
アバター
2009/11/20 00:56
|ョω')ジーーー

イチョウさん大漁におめでとうございますー♪
まさかそんなに釣っていたとは驚きですΣ(゚∀゚ノ)ノ
イチョウマスターの座は渡しませんよ!・・・と言いたいところですが、
足元にも及ばない感じですΣ(ノ∀`*)ペチッ

ハニーちゃんもこの調子で早く来てくれると良いですね。
アバター
2009/11/20 00:05
楽しんでますねぇ~
私は サッパリだめです^^;
でも、いいんだもぉ~~ん^^
アバター
2009/11/19 23:38
イチョウさんすごいですね~今日は、ニコッと山で運を使い果たしてしまったので、釣り運はゼロでしたw
うさ団子ですか~( ..)φメモメモ   実はまた山で1000コインいただいてしまいました^^
アバター
2009/11/19 23:18
キノコ狩り、24日までなのに新しいアイテムがぜんぜん拾えなくてあせってます@@;
せめて今月いっぱいにしてほしいなあ~。

イチョウ3匹おめでとうございます!☆
アバター
2009/11/19 21:18
んー・・私のあてにならないハニーちゃん予想では・・
釣れやすい時間と かすりもしない時間があるような気がします。
私は釣ってる人を1度しか見ていないのに(それも1匹;)、
釣った人は、一緒に釣っている人達と一緒に どんどん釣ってたんですって・・Σ(゚ロ゚;)

でもハニーちゃんは・・どうでもよかったりします^^;
かわいくな・・ムグムグ
アバター
2009/11/19 19:50
ハニーちゃんよりも、プロポーズのラブレターが欲しいです><
キノコ狩り、30回くらいできればいいのに☆
イチョウさん、どこまで記録が伸びるのかしら^^
アバター
2009/11/19 12:11
うわ~!
イチョウ3匹ってすごい!
私も団子持って釣りに行ってみま~す^^
アバター
2009/11/19 09:53
私も笑いしか取れてない。
はにわちゃんにあいたいよー。
魚のはにわも…。
昨日は撒き餌ありがとうございました。
くまくま持ってないけど、団子ならある。
団子もっていかなくちゃ。
アバター
2009/11/19 05:40
私もまだ対面してない・・・(´;ω;`)

明日会える日を信じておはよう(・ε・)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.