Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


西岸 良平

西岸 良平(さいがん りょうへい)とよむらしい。

『三丁目の夕日』が有名ですが
わたしは
ちょっとこわいストーリーの
 「鎌倉ものがたり」
ほのぼのした
 「夕焼けの詩」
が好きです。

懐かしい感じのマンガが好き。

一句!
『ふふふふふ アイテム欲しさに ブログ書く』 (笑)

アバター
2009/11/19 22:24
かさごさん
是非読んで見てくださいね。
ほのぼの、ちょっとコワですが(笑)
アバター
2009/11/19 22:23
Cコインで遊べるイベントでも、レアが出ないとちょっと凹むものですネ^^;
あと4日しかないだけに…
しゅなちゃんさんも、レブレター出ると良いですねぇo(´▽`*)☆.。.:*・°
アバター
2009/11/19 19:02
三丁目の夕日好きです。
小説家のおじいさんが好き……。
他の作品もよんでみたいです。
アバター
2009/11/19 17:29
えみゆさん
そう。一度読んで見てね。

なつのねこさん
ふふふふ。あっ1コたんねっ!ふ。っと。
そうにゃ、もらえるもんは貰うもんねぇ~。

にゃんたさん
えっ!どきっ!
バス停で?なのねぇ。(笑)
見つけてね。
アバター
2009/11/19 15:59
『ふふふふw そんなあなたを 見逃さない(☆ー☆)キラーン』
アバター
2009/11/19 12:25
『ふふふふふ やっぱりアイテム もらうよね』(笑)
アバター
2009/11/19 11:55
おぉ~!三丁目の夕日かぁ(*'-')
映画は見ましたが、マンガは読んだことないや・・・><
今度読んでみます♥
ほのぼの系なマンガって読むと癒されますよね(=´∇`=)
アバター
2009/11/19 11:42
メグピ~さん
カキコありがとうございます♪
そうそう!
『たんぽぽさんの詩』も忘れてたわぁ。
単行本をほとんど集めてるわ。
たまにね、読み返したりもしてる。ふふ。
歳が分かっちゃうね。(笑)
アバター
2009/11/19 11:33
わ~~~(*^_^*)

私も西岸さんの漫画だけは読んでますー
ほのぼのと・・・大好き♪

三丁目の夕日を初めて読んだのが・・・もう・・・25年以上も前だ!!

鎌倉ものがたり 一色夫婦の2世誕生待ちわびてます~

今はすっかり 続編出なくなってしまたけど
たんぽぽさんの詩も好きでしたよ!
西岸さんに続編出してくださいって何年も前に手紙を送ったことも(^^ゞ




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.