Nicotto Town



○○の秋といえば

       ○○ の秋といえば、何を想い浮かべますか
  
              ○ 食欲
              ○ 読書
              ○ スポーツ
              ○ 芸術
              ○ 紅葉
              ○ 旅行
              ○ 実り
              ○ 睡眠
              ○ 物思い

      みなさんは、何がいいですか。

アバター
2009/11/21 00:47
強いて言うなら、「紅葉」か「実り」でしょうか。

食欲と読書と睡眠は一年中だし、スポーツや芸術はたぶん対象外、物思いとか旅行は季節関係ない気がするし・・・・風流人にはなれませんね(^_^;)
アバター
2009/11/20 01:16
やっぱり食欲の秋ですね~(笑)
美味しいものがいっぱい!実りの秋♫♬
アバター
2009/11/20 00:32
当然…食欲
そしてキコリ作業です
アバター
2009/11/19 23:06
物想いの秋、ですね。

読んでいる本のクライマックスまでたどり着いたのですが、
いつもこの巻を読んでもまだまだ先があるというのを楽しみにして読んできたし
今まで言わずにとっておいたことを打ち明けるところでもあるので
準備もなく読んでしまうのが怖いのです。

…どうしよう。
アバター
2009/11/19 22:03
実りの秋なので、食欲がわいて、食べた後は睡眠の秋・・・
紅葉の秋を見に、旅行の秋で、景色を見ながら物思いの秋…
アバター
2009/11/19 21:38
紅葉するさまが 魅了されますね^^
イチョウの葉が黄色が見事で、地面に落ちても見事で
街並みを彩ってくれて自然の贈り物ってすてきですね、秋が大好きです^^
アバター
2009/11/19 19:24
読書かな。
映画行きたいんだけど時間がないので原作買ってきました。
松本清張の「ゼロの焦点」
来週から電車通勤なので、少しずつ読んでいくつもりです♪
アバター
2009/11/19 18:49
やっぱ、紅葉だね~^^
アバター
2009/11/19 16:20
今日は、午前勤務だったので、紅葉見ながら美術館へ行って来ました^^
PAPIにとっての秋は、読書と絵を描くこと、美味しい物を食べる秋!(*´∀`)クスクス
アバター
2009/11/19 15:33
やっぱり食欲?(^^;)
秋はおいしいものがいっぱいで、食べたいものがいっぱいで、大変です(^^;)
アバター
2009/11/19 14:34
実りの秋が良いですね^^
秋になったら 
毎年、毎年、豊かな実りの秋になって欲しい!
アバター
2009/11/19 14:08
紅葉~~、きれいですよねぇ~♪
アバター
2009/11/19 13:33
もちろん「食欲」です^^
昔はよく紅葉見に山に行ったりしたけど
最近は全然行ってないよ
アバター
2009/11/19 13:21
食欲の秋で-す!
まつたけ食べたいですw
アバター
2009/11/19 12:27
一番は食欲ですね^^やはりw
もうちょっと芸術の秋とか満喫しないとなあ~www
でも、ついつい。。。ね^^
アバター
2009/11/19 11:20
こんちゃ!
秋と言えば食欲の秋かな~。
でも、俺は1年中食欲があるからな。w
秋になるとグッスリ寝れるからやっぱ睡眠の秋かな。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/11/19 07:13
食べ物もいいけど、最近は紅葉など自然を満喫するのもいいなと思ってきました^^
アバター
2009/11/19 05:45
実りの秋、食欲の秋、紅葉の秋、ワインの秋、なんちゃって!

そういえば、最近は読書と芸術に縁がない・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.