Nicotto Town



ヌウボー解禁^^


ボジョレーヌ-ボー飲みますか?

私は、飲んでません^^;あんまり美味しいとは

思えないのでwww今回ペットボトル入りで

750円位からのお手頃価格で販売している物も

あるみたいですね^^

アバター
2009/11/21 22:36
私は、しそのみw
あとは・・・水割りか?wストレートか?wロックw?
はははw
呑み助ではないよ^^;
ただ好きなだけwお酒がぁ~w
アバター
2009/11/20 09:42
街でも、たくさん見かけましたね。
私も、あえて飲みませんが。
アバター
2009/11/20 00:04
今朝ニュース見ました。
お手軽に!のペットボトル・・・(´・ω・`;)
でも、私も美味しいとは思わないので(*^ω^*)ノ彡飲んでません。
アバター
2009/11/19 23:30
今ニュースで聞いた!
50年に一度の出来だっていってたからちょっと興味アリです^^
でも最近ワインは飲んでないなぁ…。
アバター
2009/11/19 21:42
私もワインには苦い思い出がぁ~^^;
以来飲んでませんw
焼酎一筋~♪
アバター
2009/11/19 19:09
ペットボトル、手にとって見ましたが
あの柔らかさが、微妙ですな・・・
アバター
2009/11/19 16:46
そうそう^^750円ってお手ごろでいいですよ!私もワインは
頭が痛くなってしまうので、あまり呑みません。
でも今回は買ってチョビチョビのんでみようかな^^
アバター
2009/11/19 14:47
買ってきました、ボジョレーヌーボー。2400円なり。
夕食はチーズフォンディユーです。
ワイン片手に優雅に夕食。といきたいものです。
いつもバタバタしてる。
アバター
2009/11/19 13:25
はいっ・・・今スーパーにペットボトル入りありましたよ。。
私も結局いつものワイン買っちゃいました^^;

たばこさん。。
ツウですなぁ~(。-∀-) ニヒ♪
アバター
2009/11/19 10:53
へ~ペットボトルですか。。。^_^;

安いものは800円弱からあるとか~味はどうなんでしょうね。。っても

わたしもよくわかりませんがwww
アバター
2009/11/19 10:00
そうですね
私も新酒の軽く走った感じよりも
まったりと熟成された方が好みですね
アバター
2009/11/19 09:46
ペットボトルって 味変わらないのかな? 私は 瓶のほうが 良いんですけどね
アバター
2009/11/19 08:07
ペットボトル入りのワインって
イマイチピンと来ないね。
ボジョレーヌーボーは
かなーり昔に解禁になった~って
飲ませてもらったことあるんだけど、
私赤は苦手なので良さもわかりませんでしたwww
アバター
2009/11/19 07:41
そういう時期ですね~。
テレビなんかでも盛んに言ってますね。
私も、特にこだわってませんね~。
飲みたい時に、飲んでます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.