Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


おはよーです(・w・)ノ

おはよーございます(-w-

お久しぶりです(-w-;

何かもうゴメンなさい(-w-。;;

えー何で来れなかったかというとですねー・・・
パソ禁止令が出されましてー・・・

で、こうなったとb

でもでも、何とか逃れた!!・・・・・はz(


これからちょくちょく行けるかなー(・w・
あ、勉強しろですよねーですよねーですy(



うお・・ヤバイ・・・・・・急に睡魔がぁぁぁ
ですので、ちょいと寝ようと思いますbb

大丈夫です!多分遅刻しないよう頑張りますwwノシ

アバター
2009/11/23 11:08
久しぶりです^^
最近見かけないなぁと思っていたら、禁止令でしたか^^;;

私もこのあいだ長期禁止令出されたときは泣きかけました・・←
つらいですよね、マジでww
アバター
2009/11/23 08:06
おはようです
アバター
2009/11/19 22:21
久しぶり^^
パソ禁止令…。
自分もいつか出されそう…汗
アバター
2009/11/19 16:58
がんばってくださいね!!
アバター
2009/11/19 15:40
おひさしぶりだぬ!

パソ禁かあ・・・・・大変だよねえ(・ω・`)
愛兎ももう少しでテストなんですが、
平均70点とんないとパソ禁てきなオーラをかもしだしてました、親が。((((((゜Д゜;))))))gkbr
ので、頑張ってきまふ^^ノ

2度寝は大体15分程度で起こされます(
アバター
2009/11/19 07:16
お久し振りです♪
パソ禁止令^^; 大変でしたね~
ちゃんと起きれましたか~?
二度寝の誘惑には勝てませんよね ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.