Nicotto Town



金曜夜8時はMステ


  金曜夜8時はMステ&消えないにこっと伝言掲示板

こちらの伝言板に書き込んでくれら必ずご訪問させてもらいます

           ミュージックステーション

          11月20日の出演アーティスト

            稲垣潤一&森高千里

                JUJU

               山下智久(NEWS )

            Superfly(スーパーフライ)

                            LANDS(赤西仁&小林武史)

          司会(-●_●-)  タモリ 竹内由恵アナ

       今週も 最新の音楽情報ぜひチェックしてね

皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪
             ↓
今日生まれの有名芸能人&消えない伝言板

にこっと伝言板 9・19・20・21・22番もあります。

ミュージックステーション&消えない伝言板

作ってあるので そちらもご利用ください

通常伝言板は流れるので ブログの伝言板によろしくお願いします



アバター
2009/11/23 01:21
こんばんはステプです(^-^
DSワイド、ハマりにハマっておりますw
アバター
2009/11/20 23:18
(´・ω・`)ノこんばんはー☆  
キノコ狩り・・大不調です  1コイン×9、椎茸1 ><
今日のMステは大好きな山Pだったからとても嬉しいー★
アバター
2009/11/20 23:07
夜の釣り中~。急ぎ足のため無機質に通り抜けステプ置いていきます(・ω・)ノ ノシシ~
アバター
2009/11/20 22:18
こんばんはー!!
ステプのおとどヶです★ミ
アバター
2009/11/20 22:15
こんばんわ☆明日からの三連休楽しく過ごせると良いですね☆☆良い週末をw!!
アバター
2009/11/20 21:30
こんばんは☆お返し訪問でぇすv有難う御座いました(*ΦωΦ)ノ眠気98%
アバター
2009/11/20 21:28
こんばんわ(^^)寒い日はやっぱり着ぐるみに限るwパソコン持ってますが、この手では打てませんw
お陰様です、しっかりMステ見ましたw 山ピーを聞き逃してしまったが(^^;来週も出るのね
アバター
2009/11/20 20:51
こんばんは~☆
私も^^
Mステ見ながら巡回でした~
アバター
2009/11/20 20:34
こんばんわぁ~☆Mステ見ながらまったりステプ中(=・ω・=)にゃ~ღ
アバター
2009/11/20 20:24
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
ただいまMステ~♫
アバター
2009/11/20 20:22
こんばんは。
実は今日も外食^^; 今日はお寿司屋さんに行きました(笑) 太る…(lll-ω-)
アバター
2009/11/20 20:19
こんばんは^^ 今日はちょっぴりお疲れです~ღღღ(♡´∀`)

只今見てますよ~(^^♪
アバター
2009/11/20 18:26
初の訪問うれしいです
末永く宜しくです
アバター
2009/11/20 17:27
消えない伝言板って、ここでいいのでしょうヵ・・?
とりあえずステプど~ぞ♪
アバター
2009/11/20 17:14
こんにちは=*^-^*=にこっ♪ かくれんぼのクマオ、見つけるの結構楽しいです^^
アバター
2009/11/20 13:24
こんにちは♪ 今日のクマオは楽勝でした(´・ω・`) ツマンナーイ
アバター
2009/11/20 12:52
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!めがねを久々に着用・・似合わない件w(●´∀`●)ゞ
アバター
2009/11/20 09:45
おはようございます~ヾ(*^-^*)㋜㋢㋖ぽちっとお届けです♬
アバター
2009/11/19 21:16
こんばんは(*^_^*)
森高千里出るんですか!
ものすごい久しぶりですね~
見なくちゃ!!!
アバター
2009/11/19 21:12
あしたは健康診断だってさっ(ノ*・ω・)ノ行ってくるよ~
アバター
2009/11/19 20:51
伝言流れてしまった時のことを考えこちらにも・・・。

1周年のお祝いコメありがとうございました。
とっても嬉しかったですo(^▽^)o
これからもよろしくお願い致します~♫
アバター
2009/11/19 20:48
ん・・こっちにも?
ボジョレーお持ちしましたけど^^b
アバター
2009/11/19 20:45
訪問あんがとございます!
ステプ・訪問・コメントです
アバター
2009/11/19 20:41
こんばんはー。
森高さんは何年ぶりかだって、何かに書いてありましたねー。本当に久々♪
アバター
2009/11/19 20:20
|*。´Д`|┛<< こんばんは~今日はアバのフェイスをさっぱりからまったりに整形しました☆
アバター
2009/11/19 20:11
こんばんはw最近テレビ見てないですが音楽番組は飽きなくてよいですよね♫
最近の曲が全然わかんなくなってしまいましたが(笑)(´ x `*)
アバター
2009/11/19 19:54
こんばんは^^
今日~25日「マンガ」で投稿すればアイテムGET!
って…マンガ最近読んでないですね…何が最近面白い漫画なんでしょう??
アバター
2009/11/19 19:41
こんばんは♪
ダルイから横になってたらこんな時間に…!(驚)
夕飯前の駆け足ステプです~!!
アバター
2009/11/19 19:40
こちらにも、こんばんは♪パソコンの調子が悪くて、一瞬、☆HYDE☆さんが顔無しの素っ裸でした^^
アバター
2009/11/19 19:37
こんばんは!お風呂上がりステプのお届けです^^

今年のボジョレーは50年に1度の出来!

だそうです・・毎年そんなこと言ってる気がしますね♪
アバター
2009/11/19 19:17
こんばんは~☆

寒い一日で、しかも雨まで☂

もぉ~耐えられませ~ん。゚(。ノωヽ。)゚。
アバター
2009/11/19 19:07
こんステフ☆
昨日カイロ行ってきたの。ちょいマシになったけど…PC触りだしたら昼からまた痛いよぉ。。

そうだそうだ、森高が出るんだよねえ。
うう~~ん、録画したいような(^^;
アバター
2009/11/19 19:06
こんばんは☆彡 今日は激寒〜(((=_=)))ブルブル.. 息白かったよぉ;;
アバター
2009/11/19 18:57
森高千里さん久しぶりだなぁ♪
こんばんは♪ステプをお届けです☆キラ
アバター
2009/11/19 18:48
こんばんわ♪明日はようやく金曜ですなー!!
アバター
2009/11/19 18:42
こんばんはっ(´☯ω☯)ぽち
JUJU♥
アバター
2009/11/19 18:40
ステプお届けでーすv(><)
山下さんと赤西さんの名前だけは知っているっ……!!
アバター
2009/11/19 18:38
山Pでるから見なきゃww
アバター
2009/11/19 18:38
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆
アバター
2009/11/19 18:12
カフェオレありがとォw
お返しに【ポチ】
アバター
2009/11/19 18:09
こんばんは♪温かい飲み物ありがとう❤
アバター
2009/11/19 18:09
゚*。(o'∀')b。*゚こんばんは♪ 暖かーいポチっとお届け~ღღღ(♡´∀`)
アバター
2009/11/19 17:41
こんにちは。
今日は、あまりの寒さに本気でコタツが欲しいと思いました…
アバター
2009/11/19 17:23
♥気ままにステプ隊♥です^^♪
アバター
2009/11/19 17:17
森高千里!?
すごい久し振りじゃない!?
アバター
2009/11/19 17:03
(・ω・`)ノ ハロー♪今日はお天気も悪いし、寒いです~ヾ(≧д≦)ノ この格好自分でないみたい♡
アバター
2009/11/19 16:52
|^・ω・)/ ハロー♪駆け足気味のステプ巡回です~すみません。
アバター
2009/11/19 16:48
こんにちは~  訪問(=^・^=)www^^ 稲垣潤一好き”
アバター
2009/11/19 16:34
こんにちは^^
アバター
2009/11/19 16:18
LANDSが出るのねーーー。
見逃すところでした。おかげで助かったわぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
アバター
2009/11/19 15:41
さむい、さむい!!
アバター
2009/11/19 15:30
こんにちわ☂今日はとっても寒いですね(>_<)風邪引かないようにお気を付け下さい!!
アバター
2009/11/19 15:14
明日はMステですね!スーパーフライが好きなので
見ようと思っています^^
アバター
2009/11/19 15:00
(。・ω・)ノ゙ コンチャ雨☂つめたいです。。。
寒いので暖かくしておすごしくださいねぇ。
アバター
2009/11/19 14:52
こんにちは!大好きなSuperflyが!^^これは見なくては~♪
教えてくれてありがとう
アバター
2009/11/19 14:51
今週はミュージックステーション1001回目の放送。
アバター
2009/11/19 14:18
こんちゃ☆森高千里でるんだ〜!ひさびさ。
アバター
2009/11/19 13:59
(❀◕‿◕)з ✿コ✿ン✿ニ✿チ✿ハ✿ステプぽちぽち

ブログの伝言板ってどこ?
アバター
2009/11/19 13:58
こんにちは!風邪気味でしばらく来れなくてすみませんでした><
アバター
2009/11/19 13:55
こんにちは。早い時間の訪問ありがとうございます!
病院帰りのステプです!
アバター
2009/11/19 13:45
(  ̄ー ̄)σ=σ[]ピンポ~ン♪【♡こんにちは♡】
アバター
2009/11/19 13:21
こんにちは^^
カフェオレだいすき…ご馳走様^^
ステプお届け~^^
アバター
2009/11/19 13:10
こんにちは^^しょうが湯のんでほっこりしませんか?^^
アバター
2009/11/19 13:06
こんにちわ^^
訪問ありがとうございます~✿
温かいカフェオレコーヒー頂きましたw
アバター
2009/11/19 12:57
こんにちは^^薄曇りになっちゃた☁ポチ♪
アバター
2009/11/19 12:50
こんにちは♪寒いので温かい真心こもったハートフルポチをどうぞ^^
アバター
2009/11/19 12:50
~~~ヾ(^∇^)こんにちは♪ さきほどはステプありがとう!!
アバター
2009/11/19 12:36
こんにちは☆お昼休みのステプ配達です^^
アバター
2009/11/19 12:13
こんにちは✿。◕‿◕。)ノ♡。・:*✿ステプありがとう^^
アバター
2009/11/19 12:12
こんにちわ。ステプをどうぞ^^
アバター
2009/11/19 11:51
こんにちは☆寒さにも負けずお昼の訪問です☆
アバター
2009/11/19 11:37
こんにちは!寒くて冬眠しそうww

Mステ見る予定です♪
アバター
2009/11/19 11:36
寒いですね~
暖かくしてすごさないと風邪をひきそうです
アバター
2009/11/19 11:31
メダカとアメザリに
たたられているニコッと釣り!
本日-1℃
チョッとお休みの木曜日です!
アバター
2009/11/19 10:51
おはようございます^^
ご訪問ありがとうございます!!!ステプ、ぽちっと☆
金曜の8時はお出掛けなので、Mステ見れずに残念です><
アバター
2009/11/19 10:44
パズル広場に居たよ^^ マンホール
アバター
2009/11/19 10:42
HYDEさん~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ~!

山ピー 新曲歌うのかなぁ~^^w
アバター
2009/11/19 10:39
あいがと❤
アバター
2009/11/19 10:25
おはよう^^
SuperflyはもうiPodに入れて、よく聴いてます~(*^ー^)♪
稲垣潤一さん、昔よく聴いてたなぁ~久し振りに聴きたいな、あの優しい声★・:*:・(*´∀`*) ウットリ・:*:・★
アバター
2009/11/19 10:20
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~寒いですね~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
アバター
2009/11/19 10:20
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
今日もさむさむ・・(((( ;°Д°))))マフラーしてしまいましたw
アバター
2009/11/19 10:00
おはようございます(。・∀・)ノ゙㋜㋢㋖ぽちっとお届けです♬

久しぶりにMステーション見てみようかな♬
アバター
2009/11/19 09:54
小林武史もでるんですか~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
情報ありがとう~♪
ミスチル好きとしてはぜったい見逃せないなぁ~
赤西くんと一緒なんですね~♪
アバター
2009/11/19 09:52
森高千里が見たいw
アバター
2009/11/19 09:50
この中 ↑ で興味があるのは、

稲垣&森高 かな。 なつかし~!最近、稲垣さん、テレビでみたけど、頑張ってますね~^^
アバター
2009/11/19 09:35
おはよう。今日は冷えますね((+_+))
毛布増量です。
Mステ、知らないアーティストが多い(・_・;)
アバター
2009/11/19 09:35
山下智久(NEWS )・Superflyいいですね(●^o^●)
アバター
2009/11/19 09:17
おはようございま~すヽ(=´▽`=)ノ


スーパーフライが出るんだ~♪忘れないように観よw
アバター
2009/11/19 09:10
たもさんの顔文字
超うけぴ(笑)←
ジャニーズすきぢゃないけど
毎週見とるから
今週のも見なきゃ><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.