Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


売れ残り?

画像

昨日もハニワをさがしに釣り掘りに行った
なんとか1匹釣れたものの
うっかりタダセットにしたもんだから気力体力を使い果たしてしまった^^;

お友達もちょうど釣り終わりそうだったので
どっか登るか~~とタウンで集合ということになった

なぜイカなのか・・・・それは釣り掘りにイカ娘がいたからww
一人じゃ使わないけどみんなでかぶるとなぜか楽しいイカ^^
非常に見つけやすいのでタウンでの待ち合わせにもおすすめ♪
しかも意外にもイカの色がタウンに溶け込んで違和感なし

教え上手の先生のおかげでみんなで無事に登れたけど
なんだか まるで陳列台の上に並べられたイカみたいww


見た目はあれだけどおいしいよ~
買って損はないよ~~~~~~~wwww







アバター
2009/11/22 13:05
娘娘さん
   同じイカでも
   かなりテイストが違うから迷うでしょww



myu_myuさん
   普通は多分装着しないかもwww
   見た瞬間これだけはいらない~~と思ったけど
   泣きたくなるぐらいにダブりましたもん^^;



kano2
   わざわざゲットしたんだ?!
   じゃあ うちもゲットしてやろうかな~www
アバター
2009/11/22 12:59
hikaruさん
   そうそう前回の白がちゃ
   いやってほど出て 即効みんなに押し付けたっけww



きゅうさん
   教えるのはへただけど 
   タウンで会えたらいっしょに登ってみようか^^



りんごさん
   楽しかったですね~
   ちゃんと復習したんですねwww
   広場全制覇できるようにがんばってください^^



わゆさん
   一人じゃかぶる気しないよね~
   並んでたら 「うまそ~~~~」っていうのと「キモイ」って反応が^^;
   タウンもいろんな人がいますねぇ・・・・・



mariruさん
   タダセットのあとはタウンを流して気分転換するのがお約束^^;
  
   イカ帽子は誰かがかぶってるとこに遭遇したときに
   着替えて装着する手順となってます
   そうなの変なものほどみんなでやると楽しいwwww



aiちゃん
   イカ・・・・ねぇ?
   でもなんかほかのひとがかぶってるとこ見ると
   そんなに悪くないかなって気になるんだよね~^^;
   今度思い切ってかぶってみたら? トランプの兵隊にも合うよww



mobuさん
   醤油の香ばしい香りがwwww
   ちょっと季節はずれだけどね~~~~^^;



roroちゃん
   見た目がいい? お腹すいてるね?wwww



ブルックさん
   サイズはみんな同じだからね?www



みっきーーちゃん
   見てると食べたくなるよね~
   かぶるのはちょっとニオイそうだけど^^;



かずくん
   楽しかったです~♪
   また釣り掘りの帰りにでもお願いしますwww



108さん
   大人買い?!
   さすがwww
   秋風は寒いから冷めやすいね^^;







ニョキちゃん
   ほかのひとが誰も写ってないとこが売れ残り感出てるでしょww

   串刺しの写真わたしのとニョキちゃんのじゃビミョウに違うんだよ~
   本人の位置によってずれるのかな??





   
アバター
2009/11/22 09:39
5種の全イカ判ってしまったww

私もフリマでイカゲットできたので是非誘ってください(*´∀`*)♪

あ、もちろん本アバもreomaちゃんから頂いたイカがあるので遊んでくださいwww
アバター
2009/11/20 23:31
所持しているのに装着した事ないわ〜。
今度声掛けてみてね〜!
アバター
2009/11/20 22:37
 イカ娘・・・どなたかわかってしまった(笑)
 どのイカをいただこうかしら?

 ふふふふふ
アバター
2009/11/20 03:39
イカ、見つけやすいよねwwwwww
この写真、落ち葉もいい感じに入ったね~♪
周りに誰も居ないし(゚∀゚)ナイスタイミングね!

イカ娘と言われてニヤッとほくそ笑むバカイカですが、これからもどうぞヨロシクwww
アバター
2009/11/20 03:12
じゃぁ…イカ焼き5つくださーーいっっ

ん?
おっちゃん、ちょっと冷めてるよっ
温めなおしてぇなぁ~><
アバター
2009/11/20 00:46
楽しかったですね~♪
機会があればまたお教えしますよ(*^-^)ニ
アバター
2009/11/19 23:43
イカ焼き好き!
たべたいな~  違うか!
アバター
2009/11/19 23:19
どの子にしようかな? って違うか 
アバター
2009/11/19 21:07
見た目もええで~^^
アバター
2009/11/19 17:18
本当にタウンにマッチしてるね^^
いい匂いもしてきそう~^^
アバター
2009/11/19 14:36
順番にひっくり返さなくては!www

イカ・・・持ってるけど被った事ないかも^^;
アバター
2009/11/19 12:47
タダセットで、ハニワゲットんおめでとう♪(o´∀`b)b♪
すごいね~♡
かなりの気力体力を使っちゃうよね(≧ω≦ )プププ

焼きいか帽子、私もいちよ持っているのだけど、
実は、まりるはとっても恥しがり屋さんなので、1回もかぶったことが無いんだよ~^^
でも、みんなでかぶれば、怖くないよね♡
アバター
2009/11/19 12:25
たしかに単品ではあまり被りたくないイカだけど
こうしてみんなで被るとなかなかおいしそう(ぇw

タウンに香ばしい香り漂わせて~
アバター
2009/11/19 11:57
昨日はありがとう^^
楽しかったナー!!
アバター
2009/11/19 10:54
美味しそう~~~(´∀`)
いっぱい登れていいな~~
あまり知らないから教えて~
アバター
2009/11/19 10:47
(´・ω・`)モキュ? いかってガチャでしょ?



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.