Nicotto Town



フットケア


立ち仕事だから、というのもあると思いますが、
ヒールだこができてしまいました(;ω;)
ほとんど気にならなかったのですが、
最近靴を履くとごろっとした感触があるように……。
こりゃいかん、と思ったので、今日フットケアに行ってきます。

なので、今日の予定は
お仕事 → フットケア → 送別会
という梯子状態(^^;)
なので、たぶん今日はもうインできないと思います。

フットケアの感想は明日にでも~。

アバター
2009/11/20 12:32
ハートちゃんさん>
やっぱり定期的なケアは必要なんですね~。
今回実感しました(^^;)

gumacoさん>
結局ヒールだこは魚の目状態になっていたらしく、
芯がふか~くまでできてました。
気になったらちゃんとケアしておかないとだめですね~。

マリコさん>
外回りがあるんですか~。
足を酷使しそうですね。
やっぱり足はちゃんとケアしないと辛いですね~。
アバター
2009/11/20 09:28
私はほとんど外回りか家での仕事なので足のケアは必要ですね
月に数回、報告書の提出であとは担当のお客様の元へ
直接いく外回りや家で仕事が多いから足が痛くなったり、魚の目が
できたりしますね
あと、これからの季節で辛いのは乾燥肌かな
アバター
2009/11/19 19:12
ワタシは高いヒール靴が好きで、仕事中もずーっとそれでやってたら、
足の裏の皮がすんごいぶあつくなりました。
ふかーい魚の目みたいなのになったら痛いんですよねー。
早めのフットケアがいいかも。
気持ちいいのでしょうね。感想楽しみにしてます。
アバター
2009/11/19 10:10
立ち仕事だとカカトが固くなったりしますね> <
でも定期的にお手入れすれば大丈夫(*^^)
フットケアは気持いいですよ♫♪

今日は忙しい1日になりそうですね^ ^
行ってらっしゃ~い♫♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.