Nicotto Town



今日は、独占インタビューなんて

画像

今日は、皆さんと 行動パターンが 違ったようです。

他では、多勢の方に お会いしましたが オテンバさんの所は、

この通り、独占でした。

何となく、変ですね。幾ら独占と言っても、

インタビューしようにも 同じ事しか話さないし、

かといって、色々しゃべられたら それはそれで不気味かも。

アバター
2009/11/20 20:45
ともさん
ほんとに 独り占めですけど ね。
やはり、何となく落ち着かなくて
すぐに、他の広場に移動してしまいましたよ。
コメント有難うございます。
アバター
2009/11/20 00:51
オテンバ独り占めですか~
いいな~
でも、やっぱりちょっと寂しいですね~
僕も誰もいないマップにでることありますが、
なんかやる事なくてすぐに移動しちゃいます^^;
アバター
2009/11/19 14:21
りょうさん
何となく、一対一だと インタビューしたくなりますよね。
聞くことも 特に無いですけど。
コメント感謝
アバター
2009/11/19 14:08
先日、お友達の方が、有りましたけどね。
私は、初めてでした。
アバター
2009/11/19 14:08
そうですね~

何を聞けばいいのかなぁ?

「好物は何ですか?」とか?

「かつおぶし!^^」

って、答えられても困りますね^^;
アバター
2009/11/19 13:55
さみしいねぇ・・・(笑

よくあるよね~~♫



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.