Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


クマミに聞いてみた(^。^)

画像

クマオはどこに居る!?

って、クマミに聞いてみた(^。^)

けど、黙秘権使われました(+o+)

今日は自力で探すよ。。。

アバター
2009/11/20 10:02
私はいつもお友達が探してつぶやきに書いてあるのを見て探しに行きますww
アバター
2009/11/20 08:42
おおーー
クマミに聞くという手があったのかぁww
クマオを見つけたら伝言版に書いておきまーす(●^o^●)
アバター
2009/11/19 23:40
私もクマオなかなか会えないです~!
アバター
2009/11/19 18:27
無事に、見つけられましたか?(笑)
私今日は、意外とすぐに見つけられましたよ~。
昨日は、いっぱいぐるぐるしちゃったけどw
アバター
2009/11/19 17:08
もう見つけたかな?
私はタウン4周目にしてお友達に教えてもらいました^^;;
アバター
2009/11/19 16:56
ははは・・
応えてくれるとたのしいのにね!
アバター
2009/11/19 16:37
ブログ内容と関係ないのですが・・・
伝言版だと文字数が足りないのここで失礼します。

プレの件なのですが
私のブログhttp://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=245995&aid=7980310
見ていただけますか。

お返事お待ちしてます。
アバター
2009/11/19 14:55
今日は見つけにくい( ;∀;)
アバター
2009/11/19 11:54
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
アバター
2009/11/19 11:38
クマオ周辺にはすっごい人だかりができてることが多いので、
広場に入ればすぐお分かりになると思います(笑)
女性にはもっとソフトに質問しませんとw
アバター
2009/11/19 11:28
右はしっこの広場だあなあ( ̄w ̄)Ψv
アバター
2009/11/19 11:22
教えてあげるのにな~(^^)
でもヒント言っちゃおう♪
今日はマンホールの蓋になってたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.