Nicotto Town



ボードゲーム!

子供と昨日買い物に行ったらボードゲームが欲しいって
買わされました~早速昨夜から今日もやってます。

チェスや将棋やオセロ等いろんなゲームやらされてます。

だれか仲間に入らない?なんてね~

アバター
2009/01/03 23:40
なんか、ここ来るとピクシーちゃんたら別人みたいでドキドキしちゃう♪
アタシはいつもの調子でいいのかしらん?

うちのバカ娘は、ボロ負けするとむくれて悔し泣きするんで、
ゲームには必要以上の気を使いますぅ T_T
しかもしつこいし・・・

こんなんで良かったら、一緒に遊ぼ♪
アバター
2009/01/03 22:47
いつでも来て~(^^)
さすがに子供には負けられないから頑張ってるよ!
今の所ほとんど勝ててるし・・・
子供といい勝負かも・・・
アバター
2009/01/03 17:25
ボードゲームって、やり出すとはまってしまいませんか?
私は苦手なので、絶対「カモ」にされます^^;
負け負け気分を味わいたくない時は、誘ってください(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.