Nicotto Town


星夏のニコタ生活


失敗・・・


今日のきのこ狩りは杵で叩いて~
のはずが、失敗・・・

明日はどのアイテムを使おうか?
・・・って、アイテム少なすぎぃ~

きんぎょのポイですくうか、
食べ物でつるしかない・・・
そんな感じの今日この頃―
(*´ω`)ゞ

それでも、
ねむりキノコは2つ目でした・・

アバター
2009/11/20 19:32
素手でも変わらず・・・
付けてるアイテムには影響されないのかぁ~^^;
人のいない所、集まってる所も、同様。
ガチャと同じで、当たるも八卦・・・運次第ですね。
まだ4日あるからね~
(ホントは、あと4日しかないと感じてます・・)
(*´ω`)ゞ
アバター
2009/11/19 14:12
キノコ 3 色 揃えたよ。
部屋にあるから見てね(*^@^*)
アバター
2009/11/19 13:34
今日の私は素手で、100コインとはにわゲット。
何も持たないのがよろしいかと…(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.