Nicotto Town



ピノコ


普段、漫画とは縁がないですが、ブラックジャックだけは好きだす。ピノコちゃん、か~わゆ~い。あんなドクターと知り合いた~い~

アバター
2011/11/18 22:19
ドクター参上\(-o-)/

さぁ、おパンツを脱いでごらん(^→ܫ←^)
アバター
2009/11/19 22:23
カッコイイ大人の男とはこういうものか
と思ったりしたもので
俺にはムリだけどね~

う~ん、あっちょんぶりけ!!!
アバター
2009/11/19 21:37
かっこいいですよねぇ(^^ゞ
アバター
2009/11/19 20:52
おー!!!
ブラックジャックねー!!!
ピノちゃんの好物知ってる―???
アバター
2009/11/19 16:22
でも手術してもらったら、いくら請求されるのか解からないよ~(^^;)
アバター
2009/11/19 14:11
俺・・最近あまり・・コミックは読んでないけど~~たまには良いね(^_-)-☆
アバター
2009/11/19 13:57
手塚治虫を尊敬している自分のベスト漫画は「ブラック・ジャック」です^^
全巻持っていますし、多少のうんちくも語れますw
自分もお題ブログはコレでいきますよw
アバター
2009/11/19 13:09
ブラックジャックは大好きです、ちょっとおませなピノコちゃんかわいいね^0^
アバター
2009/11/19 12:43
自分も好きです!子供の頃はちょっと怖かったけど><

ピノコがいいキャラですよね^^

知り合ったら、自分にも紹介して下さいね(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.