Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


今年初、大富豪

大富豪 で遊びました。

1位
4
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
36
2009/01/02 22:51

なかなか、いい出だしだわさ~、コイン交換所で散在したいよ~

アバター
2009/01/02 23:18
アロマさん、そっか大富豪やってたんだから、大富豪の奥様のように、しゃなりしゃなり、お買い物しなきゃね(^^;
そんなにコインなかとです(T▽T)
フランカーさん、早速の書き込み感謝です。スロットがいいときいて一度やってみたら、かたまるかたまsる、フランカーさんも
でしたか・・・。オカメの脂粉のせいでないよね?w
アバター
2009/01/02 23:11
大富豪は完全にルール忘れてるので遊べませんw
もっぱら7ならべとスロットです~
たまにスロットはフリーズでパーになるのが難点ですけど・・・・・・。
アバター
2009/01/02 23:11
1位ばかり~☆ いい結果でしたネ!
この調子で、大富豪の奥様のように、
お買い物しちゃってください♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.