Nicotto Town



釣れた^^

画像

新レア登場から3日目…釣れました「さかな型ハニワ
キャンディポットよりハーフムーンの方がお似合いかな
とも思ったのですが…釣れたから良しとしよう^^

ついでに…釣りの後、キノコ狩りで
プロポーズの箱入りラブレター」と「ハニワ」もGET
キノコは、採れ無くてもいいや^^

アバター
2009/11/20 03:04
おめでとですにゃ~~☆彡

私も今日箱入りラブレター❤でたなり~♪ 両想いはいまだにげちゅできてないのにぃw

キノコは採れなくてもいいや  に 同感ですばいwww
アバター
2009/11/20 02:15
おめでとうございます^^
アバター
2009/11/20 01:18
おぉ☆おめでとうございます!(トリプル)
私もはにわ魚getできるよぅにがんばりまーす♪^^ゝ
アバター
2009/11/19 21:32
zeroさん

いいよ~^^
アバター
2009/11/19 20:49
後で・・・
見せて―
アバター
2009/11/19 20:30
美埜 さん

ありがとう^^
出ないんですか…ラブレター??
じゃあ奇跡ですね~うれしい^^
明日からまた、頑張ります^^
ありがとう^^
アバター
2009/11/19 20:21
ハニワ&箱入りラブレターヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
中々ラブレターでないみたぃですからねw
アバター
2009/11/19 15:59
なぎささん

ありがとう^^
うんうん…思い残すことないよ~(^O^)/
ねこ様に分けてあげたい(>_<)
体調は大丈夫??
無理しないでお布団でぬくぬくしてね~^^
アバター
2009/11/19 15:57
ariaさん

ありがとう^^
釣りは来週になれば釣れるようになると思います^^
頑張ってくださいね~陰ながら応援しています^^
いつもコメありがとうm(__)m
アバター
2009/11/19 15:48
埴輪おめー!
もう今週は思い残すことなし?
アバター
2009/11/19 12:55
すごいおめでとう<(_ _)>
私は今日もダメでした。
明日頑張ります
いつも暖かい言葉ありがとう^^
すごくうれしいです。
これからもよろしくね(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.