Nicotto Town



漫画

思い出に残る漫画かぁ〜

小学校の頃セーラームーンにハマって

単行本全巻持ってたな〜w

もう売っちゃって無いけどねw


あとは〜

単行本は持ってなかったけど、

赤ずきんチャチャとか好きだったな〜

無駄にうるうるでっかいおめめの狼少年リーヤが大好きでしたw

ボーイフレンド兼ペットって位置がww(人´ω`*).。*゚+.*.。


後はお兄ちゃんが居る友達の家に遊びにいっては

少年ジャンプをよく読んでおりましたww

今もジャンプは立ち読みです。すみません(>_<)


ワンピースの単行本集めてたのだけど、

事情により今は全巻他人の家にある・・・

私のなのにーーーー(´;ω;`)


チョッパーのお話は泣けるんだ!!

アバター
2009/11/20 12:03
>ノインちゃん
知ってる人がイターーー♪
そうそうアニメの声香取君だったんだよね〜
あの頃のアニメって姫ちゃんのりぼんの声優は草薙くんだったよね〜w懐かしいw

ワンピースは全部泣けるよね!!
ただでさえ動物とおじいちゃん好きなだけに
チョッパーの話はね号泣だったのですよ!。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


>ゆだやさん
ワンピースはもう神ですよね!

そういえば何巻だったかは忘れたけど、巻末のイラストコーナーにて
専門の時の先生がチョッパーの格好で写真で出てますwww
あれは衝撃的だったな〜ww
アバター
2009/11/19 23:03
なっはっは。
ワンピースおもろいねー。
なっはっは。
最近のジャンプは爽やかなのが多いいい。
昔あったアウターゾーンみたいなんもあるといいなあ。
アバター
2009/11/19 22:48
赤ずきんチャチャなつかしいwwwwwwリーヤの声優が香取君だったのはいまだに覚えてますw
ちなみにアニメも見てましたっ

ワンピースの人物のエピソードはどれも泣けますが一番泣いたのはチョッパーですかね~w
あとアラバスタ編もマジ泣きしました(ノД`)・゜・。
尾田さんは最強だと思います。
アバター
2009/11/19 18:39
>タローさん
ぐわしっ!!
大友克洋はAKIRAが有名ですよね〜
でも小さい頃、あの絵柄が怖くて苦手だったんですよね・・・(。-(ェ)-。 )今は全然平気W
絶望先生はラジオからはまり、アニメを見てましたw
ワンピースはまた最初から揃える気力がもうないです(´;ω;`)
アバター
2009/11/19 17:16
漫画かあー

まことちゃんは全部持ってた

あと・・・大友克洋がすきだなー

最近印象に残るのは原作に忠実な墓場鬼太郎、絶望先生

ワンピースは現在進行中




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.