Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


漫画

人生で一番沢山漫画を読んだ・・・あるいは「読めた」のは学生の頃です。

自分で買って読み、友達に借りて読み、先輩に借りて読み・・・だけではなく本屋で立ち読みも出来た時代です。

えっ?なんでそんなに読んだのか?ですって?

実は「資料」でもあったのです。
絵を描くための(笑)

先輩はみんな上手でしたが、私はへたくそで、その分練習しましたが・・・やっぱり下手のままでした。

でも皆があまり描かないキャラ、手塚治虫のユニコとか、ダークグリーンのフィーンを描き、プラス漫画やアニメのキャラのフェルトマスコットを作るをいう変わった特技のおかげで、なんとかやってこれた・・・ような気がします。

マスコットは、先輩にも「かわいい」と評判が良く、今でもたまぁに作っています。

自分のサイトには、いーっぱい展示してありますので、外部だけど見たいという方は「収集趣味人喫茶室」で検索してみて下さい。

自作マスコットの頁
http://homepage3.nifty.com/fara07075/sub5-71.html

内、過去作品の頁
http://homepage3.nifty.com/fara07075/sub5-71-kako.html




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.