Nicotto Town



癒し

この前の休日、マッサージに行ってきました!

買い物の帰り道、友人と待ち合わせせしたのですが、
買い物が早く済んでしまい、お茶でもしようかと思って、
駅ビルに入ったのですが、クイックマッサージの文字が目に入ってきました。

中を覗いてみると、ガラガラ・・・・
20分、2000円、思わずひかれて入っちゃいました~

フットマッサージを20分、お願いしました!

あちこち痛いところもあり、
「肩周辺、後、胃腸系がお疲れのようですね」との事。

終わった後の爽快感! 気持ちよかったです!
肩も凝ってたようで、とってもスッキリでした!

癒されました~ また、行きたいです(^^)

アバター
2009/11/20 11:39
美佳さん>
美佳さんは、まだ、若いからマッサージしなくても、
大丈夫でしょう~
でも、お疲れならお勧めです(^^)
アバター
2009/11/20 11:37
みゆさん>
気持ちよかったですよ~
やみつきになりそうです!
アバター
2009/11/19 22:13
私マッサージ行ったことないので、羨ましいです!
そんなにスッキリするんですね~!
アバター
2009/11/19 17:23
うらやまし~~!(≧▽≦)
マッサージしてもらいたいです!
今まで温泉のマシーンしか経験したことないんですよ。。(:_;)
人(プロ)にやってもらったらさぞ気持ちいいでしょうね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.