Nicotto Town


ままのまいにち


さて結末だが

ひっぱるつもりはなかったけど
昨日があと3分で終わりそうだったから
書きだして即「つづく」の展開、お許しを(゜▽゜;)



実はお嬢、目玉狙いで夕食前に
白ガチャ何回か回したらしい。

まぁ
なんだ
帽子がね
笑いたくなるぐらい集まったらしい。
見せてもらったら五個
アハハハハハハハ( ゜▽゜)って笑いながら
名前順に並べ直して
自虐的に5個ずらりと並べてた((p(>o<)q))

私は白ガチャは結構ばらけたし
そんなに回さなかったから
ダブっても二個とかだったんだけど
その間にバイオリン出たもんだから
お嬢が自分も目玉~ヽ(`Д´)ノ
って
あと2回だけ!
って回したら
それが
4回になり
打ち止めまで回すことに。
(びょんさちゃん正解!w

結局10回回して出たのが
帽子の5個目とバトンが3本、その他楽器と背景。


「ままので4回だけ回してあげる。
 何が出てもあげるから。」
って条件でキャラチェンジ。



最初の二回は
やるやるヽ(`Д´)ノもしかしたら人のを回すといいのが出るかも
って言うので、やらせてあげたら

太鼓が出て
タンバリンが出て

(´・ω・`)・・・・やっぱままやって




私が回したら
背景が出て、
バトンwwwが出て

あまりにショボーソしてるから
「んじゃままが4回って言ったしあと二回ね」
ってプラス二回。

背景出て
さぁラスト!
バイオリン出て

!∑(゜∀゜)


ォォォ キターーー!
ほら(´_ゝ`)バイオリン出たよ。プレゼントね。
ってあげました(´∇`)


でも、自分で出せなかったのが
なんとなく釈然としないらしく
(というより私のどや顔がだめだったのだろうw)
誰が回しても次に出てたんや!(`・ω・´)ムキー
とか言ってましたw



まぁ、
私が出てなかった鼓笛隊スカートもらったから
一応等価交換ですw

アバター
2009/11/20 09:06
***お茶漬ちゃん***
本人はだだハマりをあくまで否定しています^^


***ちるるさま***
全く負けず嫌い娘です┐(´∀`)┌


***もっこさま***
だよねーほどほどがいいよねー


***びょんさちゃん***
得意気にするつもりはなくても
にじみ出てしまったようです(〃 ̄ー ̄〃)どやっ


***かな***
反撃日記、ビジュアル的に伝わらない限り痛くもかゆくもないぞ!
('Д')・・・・・かゆくぐらいはあるかもだが
アバター
2009/11/19 20:00
・ω・)月で決めた範囲内でやってるもん・・・


娘の反撃日記投稿。
11月19日現在。
アバター
2009/11/19 19:39
最後にバイオリンが出て良かったですね。
それにしても「どや顔」www
ままさんのどや顔、見てみたいわぁ(○´艸`)
アバター
2009/11/19 18:08
まーほどほどに
でもいい親子関係だw
アバター
2009/11/19 17:56
お嬢さんのムキー!が可愛いと思いました。
「誰が回しても次に出てたんや!」
うんうん、気持ちわかるよー。

でも、バイオリン出て良かったですね!!!
アバター
2009/11/19 15:32
どや顔www

お嬢様、なかなかニコッとタウンの術中にはまってきてますね・・・ふふふふふww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.