Nicotto Town



サークル★ステプの旅大好き★専用伝言板30


★ステプの旅大好き★メンバーの皆様へ
         (*^_^*)
訪問ありがとうございます&お疲れ様です。
サークル専用伝言板です。
お手数ですが、メッセージはこちらへ!
よろしくお願いします。m(__)m

アバター
2009/11/22 17:30
今日は天地人の最終回。BShiで6時から観ますwww  ステプの旅大好き♥
アバター
2009/11/22 17:17
今日は少し遅めのダッシュ旅。お急ぎで通り過ぎます。ステプ旅♪
アバター
2009/11/22 16:31
連休どうおすごしですか?飲み会で昨日はこれずにごめんなさい・・よい連休を~♪ステプ旅♥
アバター
2009/11/22 15:08
こんにちは。連休中は駆け足で失礼します<(_ _)> ステプ旅(^.^)
アバター
2009/11/22 15:05
ステプの旅大好き♥3連休ですがオシゴトです (^^ゞ
アバター
2009/11/22 13:25
今日は、お寿司食べに行きますヾ(*´∀`*)ノ゛ ステプの旅大好き♥
アバター
2009/11/22 12:25
おはようございます~♪
休みの日が続くにつれて、起きる時間が遅くなってます・・・^^;

すてぷ旅♪
アバター
2009/11/22 11:37
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

ステプ旅♥
アバター
2009/11/22 11:20
ステプ支援のステプ旅♫♫今日は11/22で、良い夫婦の日♥ケンカしないようにしようwww
アバター
2009/11/22 11:09
こんにちは。ステプ旅❤
アバター
2009/11/22 10:40
ステプの旅大好きからステプのお届けです。
アバター
2009/11/22 09:09
おはようございます^^ステプ旅♥
アバター
2009/11/22 07:12
(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!! ステプ旅♪ポチットな☆。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2009/11/22 02:24
おやすみなさい☆(。・∀・)ノ゛『ステプ旅』
アバター
2009/11/22 01:15
おやすみ~~ 楽しい連休を過ごして下さい(@^^)/~~~ステプ旅♪
アバター
2009/11/22 00:58
最近、寒さのせいかやたらと眠いです…
ふわぁぁ(●´□`●)…冬眠したいww
ステプの旅大好き❤
アバター
2009/11/22 00:22
こんばんは☆日曜はアフロでステプ旅♥
アバター
2009/11/22 00:16
今日はお天気がよくてイベント日和でした^^ [ステプ旅~]
アバター
2009/11/22 00:07
こんばんはステプ旅♪明日は晴れるといいなぁ…(´・ω・`)

犬も猫も飼ってるんですがどっちも父が拾った子なんですww
アバター
2009/11/22 00:06
焼肉食べて力つけてきましたぁ(*´ェ`*)ステプ旅♪
アバター
2009/11/21 23:57
ギリギリダッシュ~のステプ旅 間に合うのか?w
アバター
2009/11/21 23:56
メインのパソコンが使えずサブパソコンでステプ旅(((((((((((っ・ω・)っ間に合って~!
アバター
2009/11/21 23:41
☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆ステプ旅❤今日はリンゴ狩り行って3箱収穫♪
アバター
2009/11/21 23:34
こんばんは✿ やっとキノコ狩りでラブレターGETできました! ステプ旅❤
アバター
2009/11/21 22:32
焼きおにぎり(大)2個食べて満腹ステプ旅❤^m^
アバター
2009/11/21 22:08
こんばんは☆仕事終わりのステプ旅。花売り場から、抜け出せません。寒いよ~(ノ_・。)
アバター
2009/11/21 21:45
今日は芋煮にキノコの炊き込みご飯・・・
キノコ狩りでとれまくったキノコも入れてしまいたいです。
ステプー
アバター
2009/11/21 21:32
こんばんは~ ステプ旅です。
アバター
2009/11/21 20:56
ε=ε=ε=(;-_-)/駆け足ステプで失礼します。~ステプの旅大好き♥
アバター
2009/11/21 20:06
(o´・ω・`o)ノ チャォ♪
またお返しし損なったorz

リストからステプ旅♥
アバター
2009/11/21 17:35
実家より、のんびりと♪ステプ旅♥
アバター
2009/11/21 17:29
今夜はカレーですヾ(♥ó㉨ò)ノ実はシチュー派なのは内緒ですwステプ旅❤
アバター
2009/11/21 16:58
ヽ( ・∀・)ノ┌┛[θθ]    ステプ旅大好き☆
アバター
2009/11/21 16:28
こんにちは♪
週末は必ずダラダラ・・・^^;
今日は11時間睡眠でした。

ステプ旅♪

アバター
2009/11/21 16:11
こんにちは♪巡回です ステプの旅大好き♥
アバター
2009/11/21 15:54
こんにちは~のステプ旅♪
鼻水ズルズルで通り抜けます(笑)
アバター
2009/11/21 15:51
ステプの旅大好きからステプのお届けです。
アバター
2009/11/21 15:25
ステプ旅~♡今日の夜は白身魚のフライ予定ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
アバター
2009/11/21 13:50
ステプ支援のステプ旅♫♫実母と夜中2時までおしゃべりで、寝不足です(;´Д`)zzz
アバター
2009/11/21 13:46
こんにちは^^ステプ旅♥
アバター
2009/11/21 13:17
こんにちは♪よい週末をお過ごしくださいね^^サークルステプ♥
アバター
2009/11/21 11:50
|7||7||7|ヾ( ̄ *) スロット中♪

ステプ旅♥
アバター
2009/11/21 11:43
アフロ洗濯中♪久々じいちゃん登場♪すてぷ旅♪
アバター
2009/11/21 11:36
ステプの旅大好き♥ステキな週末をお過ごし下さい ^ ^

オンライン・ゲーム・アワード2009でニコッとに投票してきました~。
アバター
2009/11/21 10:30
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚ すっきりする為にマッサージに行って来ま~す(@^^)/~~~ステプ旅♪
アバター
2009/11/21 10:15
おはようございます^^ 朝起きたら、少し雪が積もっていました!!! ステプの旅大好き♥
アバター
2009/11/21 09:49
昨日サボった家事がドッサリ…ーー;明日からまた☂らしいので、頑張らなくちゃ!
洗濯しながらステプ旅♪
アバター
2009/11/21 08:42
おはようございます。素敵な週末をお過ごしくださいね(*^_^*)ステプ旅
アバター
2009/11/21 03:26
こんな時間に大盛りパスタをたいらげてしまったので散歩がてらステプ旅Σ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2009/11/21 02:33
【寝】*´ω`)ノオヤスミナサイ・.。*ステプの旅大好き❤
アバター
2009/11/21 01:19
みっぴちゃん~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

明日 INできないかも しれないので 今のうちに~(o´∀`)ノ
アバター
2009/11/21 01:14
20日分のステプ旅~
アバター
2009/11/21 00:43
深夜の旅ステプ♪テンガロンから髪の毛がはみ出まくりですw
アバター
2009/11/21 00:38
駆け足ステプ旅♪で失礼しますwε= ε= ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
アバター
2009/11/21 00:35
こんばんは☆ステプ旅♥初めて「におわなっとう」買って食べたけど納豆はにおった方が美味しいと思います。

ハニワおめでとう!いいな~。まだ釣れないw
ロト6来週当たるからね^^
アバター
2009/11/20 23:50
お急ぎですみません>< ステプ旅大好き❤
アバター
2009/11/20 23:19
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*ラピュタ観ながらステプ旅❤
アバター
2009/11/20 22:49
かけあしすてぷですみませ~ん!すてぷ旅♪
アバター
2009/11/20 22:08
こんばんは☆ステプ旅♡明日から24日まで巡回お休みさせていただきます。良い連休を☆
アバター
2009/11/20 22:07
こんばんは☆のんびり休日を堪能しました~♪ステプの旅(*^▽^*)
アバター
2009/11/20 21:43
連休前の駆け足ステプ~♪ペット情報が更新されましたね~楽しみです^^ステプ旅♥
アバター
2009/11/20 21:14
お風呂前のステプ旅❤今夜も冷えますね(*´ω`*)
アバター
2009/11/20 20:48
こんばんは。ステプ旅♥
アバター
2009/11/20 20:36
こんばんわ^^  ステプ旅♪ 連休はどうお過ごしですか?
アバター
2009/11/20 20:22
こんばんは^^ステプ旅♪明日から3連休ですね~お休み取れる方は楽しんでくださいね!
アバター
2009/11/20 20:20
みっぴちゃん~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~! 楽しい週末を~(o´∀`)ノ

もしかしたら 明日からの三連休 INできないかも
しれないので~わたしの所は スルーしてくださいね~^^;
アバター
2009/11/20 19:35
コンバンワのステプ旅❤~ 明日から3連休^^ よい週末を・・・♪
アバター
2009/11/20 19:27
ステプ旅♥こんばんは♫金曜ステプお届けです(*´▽`*)ノ
アバター
2009/11/20 19:00
ヽ( ・∀・)ノ┌┛[θθ]    ステプ旅大好き☆
アバター
2009/11/20 18:51
スープやシチューが美味しい季節になりました・・・
連休?それは食べ物ですか?(笑)
ステプー
アバター
2009/11/20 18:18
ステプ旅~♡今日は駆け足≡3 シュッ!
アバター
2009/11/20 16:12
ステプ旅☆今日は洗濯日和(*´ω`*)一日一個ずつお片付け。゚(´。・ωq)゚。お部屋の中は頂いたお花の香りで春みたいです(●´ω`●)ゞ

はい~本当に愛嬌タップリのコでした(*´ω`*)
まさに赤ちゃんから老人まで~なドーベルマンでした(笑)
また会いたいです。
アバター
2009/11/20 16:02
合唱コンクール、残念ながら銀賞でした>< でも、良かったです!!! ステプの旅大好き♥
アバター
2009/11/20 15:40
ステプ旅♪ 秋の日の ビオロンの ためいきの 身に沁みて ひたぶるに うら悲し 鐘の音に 胸ふたぎ 色変えて 涙ぐむ 過ぎし日の 思い出や げに我はうらぶれて ここかしこ さだめなく とびちらう 落ち葉かな 落ち葉かな--作ヴェルレーヌ

アバター
2009/11/20 15:32
本日は少し遅めのステプ旅行^^当然強行突破のハードスケジュールw
大忙しでステプ旅♪
アバター
2009/11/20 15:02
こんにちは。もう金曜日ですね。1週間が早いです。ステプ旅
アバター
2009/11/20 14:55
こんにちは~^^ステプ旅♥
アバター
2009/11/20 14:32
フリマ♪P髪ゲットで嬉しい(*≧∀≦*)ステプ旅♥
アバター
2009/11/20 14:25
こんにちはステプ旅♪今日はお出かけコーデで参上ですw
アバター
2009/11/20 14:15
こんにちは♪キノコ狩り・・・ラブレターもハニワも見つからないです;;
アバター
2009/11/20 13:59
こんにちは~のステプ旅♪
かくれんぼイベントですっかりクマオがお気に入りになりました(笑)
アバター
2009/11/20 11:17
午後はお茶しに☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

ステプ旅♥
アバター
2009/11/20 11:16
ステプの旅大好き♥金曜日ですね。連休ですね!でも連休もお仕事で~す (^^ゞ
アバター
2009/11/20 10:57
どもで~す。ちょっとパワー不足のステプ旅❤^^;
アバター
2009/11/20 10:52
こんにちは♪巡回です ステプの旅大好き♥
アバター
2009/11/20 10:16
('-'*)オハヨ♪絵文字が使えるようになって嬉しいステプ旅♪ポチットなO(≧▽≦)O ワーイ♪
アバター
2009/11/20 09:09
ステプのお届けにまいりました♪
アバター
2009/11/20 08:33
ステプの旅大好きからステプのお届けです。
アバター
2009/11/20 08:19
おはようございます♪
もうテレビでは年末の帰省の話題が・・・w
私はおうちでゴロゴロな予定です・・・^^;

ステプ旅♪
アバター
2009/11/20 08:02
ステプ支援のステプ旅♫♫連休なのに、旦那は仕事┌┛┌┛ズコ!
アバター
2009/11/20 07:36
おはようございます ステプ旅です。
アバター
2009/11/20 07:33
おはようございます♪もう金曜日・・一週間あっという間に立ってしまう気が・・サークルステプ♥

はにわGETおめでとうございます^^
アバター
2009/11/20 01:18
明日から3連休(*´ェ`*)ステプ旅♪
アバター
2009/11/20 00:21
こんばんは☆ステプ旅♥ロト6ハズレたよー。(((((っ ・ω・)っマタネー♪
アバター
2009/11/19 23:32
こんばんは☪ 駆け足ですみません><。 ステプ旅❤
アバター
2009/11/19 23:20
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~今日は年末並の寒さでした。~ステプの旅大好き♥
アバター
2009/11/19 21:41
寒さで、ストーブに次いで、ついにホッとカーペットの電源も入れてしまいました。
動きたくない・・・

でもステプ
アバター
2009/11/19 21:36
ヾ(○´ω`○)こんばんはぁ♪
昨日は寝てしまいましたorz

交渉人観ながらステプ旅♥
アバター
2009/11/19 21:07
B'zのNEWアルバムにしびれながら幸せ気分でステプ旅~♥さっぱりからまったりに整形しました♪
アバター
2009/11/19 20:25
ステプ旅☆昨日ドーベルくんを焼き場に送り、とりあえず復活です・・・泣いてばかりじゃダメだじょ~と気合入れて頑張ります(*´ω`*)

お見舞いのコメント下さった方々、不在の間ステプ下さった方々ありがとうございましたm(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.