Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


私はどこにいるのでしょうか?(キノコ狩り編)

画像

私が撮ったキノコ狩りの写真です!!!

みんなでキノコ狩りを楽しんでいます!!!

さて、ここで問題!!!

私はどこにいるのでしょうか?

当てて下さいね!!!

今回もノーヒントでいきます!!!

アバター
2009/11/20 09:36
たぶん・・・・・
かぼちゃの帽子・もみじ・オムライス・天使の羽・シッポを
付けてる人だよねっ☆
アバター
2009/11/19 20:39
最近そのゲームってゆーか、はやってるねw
真ん中にいるやつでょねっb
すぐわかりますっb
アバター
2009/11/19 19:01
絶対真ん中ーっww
嘉姫ちゃwかわいーもんっ♡
一目でわヵるォb

ゥチ等親友らもんねb
アバター
2009/11/19 18:53
オムライスもってる人!
アバター
2009/11/19 18:49
絶対真ん中が嘉姫さんですよ!!
アバター
2009/11/19 18:34
絶対、
真ん中のかぼちゃの帽子かぶってる人!!が、
嘉姫ⓒだと思う♡
アバター
2009/11/19 18:18
かぼちゃ、もみじ、オムライスの人ー(´ω`*)
顔のスターもあるし…(;-ω-)♥

ズバリ、この人こそ嘉姫ちゃんでしょう~(゜∀゜)
アバター
2009/11/19 17:16
かぼちゃの帽子かぶってる人ー☆
え?理由??
だってぇwwここまでレアアイテム身に着けてるひとはそうそういないww
アバター
2009/11/19 17:10
真ん中かな・・・・・・・・?wわからないやぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.