Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~マンガ~


ボクシング漫画で「がんばれ元気」っという作品かな?

TVアニメ版も最終回まで観た記憶がありますw

余談ですが中学校時代、生徒からとりあげたコミック本を
読んで先生が職員室で泣いていたとか・・・・(*´ェ`*)
上記は先輩から聞いたお話しですw

アバター
2009/11/20 10:36
タイトルは、知ってるよぉ!
・・・読んだこと無いけど(^0^ボクシングアニメだったのかぁ

ボクシング・アニメと、言えばやっぱ
「明日のジョー」・・・でしょ。(^0^古いけどネ。ォホホホホホ!
アバター
2009/11/19 20:18
この漫画家(小山ゆう)で好きな漫画は
「お~い!龍馬」です。
アバター
2009/11/19 20:06
小学校5,6年生の時の担任の先生が、
漫画好きで(しかも少女漫画)、教室のすみっこに
衣装ケースにいれた漫画がたくさんありました。
もちろん貸し出し可w
そこで、生徒諸君とか読みましたー。
アバター
2009/11/19 19:55
TVアニメ版、中途半端なところで終わって、アラレちゃんになっちゃいましたね~~><

「あずみ」を、コンビニの雑誌(コミックスの一冊分くらい入ってるヤツ)で読んだらすごくはまったのですが、
あれは、どの部分なんだろう??
アバター
2009/11/19 19:41
なんていうのだっけかな・・・

「光とともに」だったかな?

自閉の男の子の漫画

読んで 泣いちゃった・・

考えさせられました・・
アバター
2009/11/19 18:16
ほおー!!

泣ける話なら見てみたい!

うち涙もろいから....

ヤバいかも^^
アバター
2009/11/19 18:10
^^読んだ事ないけど 泣けるお話しなんですね

ライダース、かこいいです☆彡女性用は,前が閉まってないの。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.