Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


前にも書いたよね、このお題^^

そろえていたマンガ
順番に書き連なってみよう(年齢ばれますね^^)
父の魂
エースをねらえ
木原敏江さん色々
槇村さとるさん色々
ドラゴンボール
キャプテン翼
るろうに剣心
スラムダンク
アンジェリーク
川原泉さん色々
ガラスの仮面
ハンター×ハンター

読み返しだすと何もできなくなるので
今は見ないふりしてるマンガたちです(笑)

アバター
2009/11/20 06:51
☆s4☆さん
おはようーです。
最近は時間がなくて(にこっとに入り浸ってますからね^^;)あまり読んではいませんが
紙媒体も好きなんですよ^^
どちらかと言えばかわいい系の絵柄を好んでいる傾向かな?
でもストーリー重視かも^^
キャプ翼なんて最初みんな同じ顔にしか見えませんでしたからね。
読み込めば同じ顔がちゃんと個性が出てきて違う顔に見えて見分けられると言う不思議^^
やっぱりマンガ大好きっこでしたね^^
アバター
2009/11/20 06:46
akaさん
おはよーです。
そおか、あーちゃんは笛のおにいさん路線でしたものね^^
地の守護聖ルヴァさまですね。
私も関さんのお声の幅に驚きましたよ^^
素敵でしたよねー(ハート)
マンガではロザリアといい感じになっていますよ^^
アンジェはランディ様と(*'-'*)
アバター
2009/11/19 23:29
かじゃさんは…漫画好きなんですね♪
私は漫画全然ダメdすが…
ドラゴンボールはTVで見たな…
キャプテン翼もTVで…
TVっ子でした(・・;)
アバター
2009/11/19 23:06
懐かしいな~守護聖様^^

良く覚えてないけど、
関さんの声の人が好きだったような気がします❤
アバター
2009/11/19 22:59
pandaさん
こんばんはー
でしょでしょ。
危険ですよねー大好きなマンガは^^
おまけにスラムダンクなんか笑ってしまってv( ̄∇ ̄)ニヤッ
夜中に笑い声がケタケタと・・・(*´Д`)=3
アバター
2009/11/19 22:36
あー、確かにふと目に留まって読み出すと1巻読んじゃいましよね
寝る前に読むと睡眠不足が・・・
アバター
2009/11/19 21:49
aka さん
おぉゲームしてましたか^^
あーちゃんのお気に入りの守護聖様はいらっしゃいましたか(笑)
私は風様だいすきなの~ちゃんとサッカーボールももってられましたでしょ(笑)

あとねーハレームビート それからコナンも途中までそろえてました^^
読まない読まない^^本当に徹夜しても読んでしまうもんね^^;
アバター
2009/11/19 21:12
アンジェリークのゲーム昔やった~
マンガもあるのね~
フムフム

マンガ読みだすと、ホント時間が足りなくなります^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.