Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


お願い

いろんな所でニコッとタウンの希望を書いてあるブログを見ます。
なるほど~と思った事もいっぱいあって
やはり声が挙がると再考の余地有りと見てもらえるかも~
なんて思ったモノでここで叫んじゃおうかと(笑)

着せ替えアイテム
これはユニセックスの洋服がもっと増えるとうれしいです。
顔が女の子と男の子で見分けがつくのだから洋服で差を付けなくてもいいんではないかと…
私は神主さんの装束が着たいです~(笑)(笑)
スーツも宝塚っぽくっていいなぁなんて思います。

それともう少し身長や幅が選べるとよりリアルになって楽しいかも~
理想を描くより等身大を希望です。

家の周りももう少しさわれるようになるとうれしいかも~
ピンポンならしてお邪魔するのってけっこう勇気いりますもの。
その手前でも個性を出せると入りやすいかもと思います。

事務局のおにーさんおねーさん。
チェックされてたらよろしくです(笑)(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.