Nicotto Town



昨夜のこと・・

早く寝るつもりでした・・・が・・・
ラウンジに行ってみんなと話してたら
眠気がどっか行っちゃいました^^;
で 結局数人のお宅訪問してたら
またまた亜矢さん屋根の上で^^見つかっちゃいました
なんかなんか 深夜訪問したくなるのですww
でも・・今日も仕事は忙しく^^ あっという間に
睡魔にとりつかれそうです

-------------------カフェオレで休憩-----------------------

暖まりました~(*^0^*)//
そうそう うちではみんなカフェオレ ココア ミルクティーetc
作って飲むので 冬でも牛乳が2P(2L)位無くなります^^;
まぁ 夏はお茶系が 4L ほど無くなるけどね^^;;;

今日は昨日に引き続きまして Acid Black Cherry  で行きます
この曲はお買い物中に曲だけが流れていて
GARIN『この曲何て曲~?』
師匠   「冬の幻じゃね~?」
GARIN『誰の曲?』
師匠 「Acid Black Cherry」
GARIN『知らない・・・』
師匠 「ジャンヌダルクのボーカルのyasuって人がやってるソロプロジェクト・・」
GARIN『ジャンヌダルク?』
師匠 「前に月光花って ブラックジャックの主題歌歌ってた・・」
GARIN『あ~~~』

                                           m(_ _)m

http://www.youtube.com/watch?v=Tg48NRmdT6s

アバター
2009/11/20 22:36
>ねこじゃらしさん

なるほど・・確かにホットミルクはのどに優しいですね^^

あ・痛・・・ はい^^; 気をつけます;;


>明日香さん

あたしのABC最初はこの曲でした^^
アバター
2009/11/20 19:20
寒い時期はミルク系がほっ、ときますね
乾燥するし、のどを潤しながら楽しい一時も大事かと

夜更かしが続くと、眠るリズムが作りづらくなるので
ちこっとお気を付け下さいな
アバター
2009/11/20 18:48
あ、この曲しってます。。。
アバター
2009/11/20 06:32
>ハルさん

あたしは曲から好きになりましたが
じっくり詩を聴いてしまうと 涙・・・


>ちくたくさん

^^;;そうしましょ・・・
次の日のために・・・^^
アバター
2009/11/20 03:44
ABCで冬の幻が一番好き~★

この曲ヤバい!!やっさんは詞がとてもいい~~

www
アバター
2009/11/20 01:50
おつかれさまです!
早めに寝るべしです(>_<)
半分、自戒の意味を込めて・・・
アバター
2009/11/19 23:18
>亜矢さん

^^そういえば あたしまだ自分トコの屋根登った事無い・・
今度登ってみま~す (^-^)/


>raiさん

ミルクティー美味しいよね^^


>こぶたんさん

あたしは牛乳がなくなると紅茶にします^^
最近は冷蔵庫に2本以上ないと落ち着きません^^;;
あ ちなみに今はミルクティー飲んでます♪♪
アバター
2009/11/19 19:25
ぁははっ☆彡
張り込みし甲斐があったよ~♪
いつも来てくれてありがと(^-^)
眠る前に他愛のない会話を交わせること ほんとに幸せだな~って思うんだぁ。
アバター
2009/11/19 19:14
アタシもミルクティー飲みますよ^^
アバター
2009/11/19 19:03
うちでもよくカフェオレ飲むので前は牛乳そのくらい飲んでましたよwww
毎日買いにいくの大変なので最近は牛乳なくなったらコーヒー飲んでま
すが・・・・;^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.