Nicotto Town


のらりくらり


初夢なのに・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌

昨夜は何か縁起の良い夢でも見れたらいいなぁと寝たのだが
寝る前にコイン稼ぎでクローリアンをして
何だか調子が悪くてミスばかりでストレスを貯めたのが悪かったのか
なんと、夢の中でもクローリアンをしてた。(><;)

それも普通にプレイしているんじゃなくて
何故か私がゲーム画面内に居て冷蔵庫くらいの大きさのあの緑の直方体を
必死で自らの力で転がしているではないか。ありえない~。
更にステージが進むとあの緑の直方体はいきなり巨大化して
貨物列車の貨車くらいの大きさになって
今度は私に向かって自動で転がってくるようになった。
その下敷きにならないように避けながら誘導してクリアしていくという
アドベンチャー的なゲームになっていた。
(夢の中の設定ってもう何でもありですよねw)
最後は疲労困憊してもう動けなくなり下敷きになる寸前で目が覚めた。

「夢で良かった~」と、ホッとした同時に
「何なんだよ、この夢 (-_-メ) 」と、ちとムカついた。┐( ̄ヘ ̄)┌

アバター
2009/06/06 02:44
初夢がクローリアンをプレイしてて
それも考えられないような状況だったからホント嫌だったですね~。┐('~`;)┌

夢って現実で気にかかっている事とか寝る前にしていた事とかを
引きずってしまってみたりする事がありますよね。 (^。^;)

自分の好きな良い夢を思い通りに見れたら良いのにと思います。
アバター
2009/06/05 20:05
こんばんは~
すごく楽しそうな夢をみたのですね。
笑いました~。
朝起きてTVをつけて2度寝すると、なんじゃ、こりゃーー!!って夢みますよw
だから好きなDVDをつけて2度寝すれば好きな夢がみれるかも!!と思いつつ
そういう時って起きないとならない時なんでムリなんですけどねw

う~~ん面白いと思いつつ最後のオチがヤダなあ~
どうせなら、もっといい夢のほうがよかったですよねえ。
アバター
2009/01/04 00:08
寝る前にした事の記憶が深層心理に多少残留したりするのですかね?
それからちょっと気になっている事なんかも夢に出たきたりしますよね。

まぁ夢だと笑って済ませられるので良いですけどね。(^。^;)
アバター
2009/01/03 13:30
うわーw
なんだか楽しそうな夢ですねー
やっぱり寝る前にココにくると夢で見る確率が高いような気がします。。
ワタシも実は初夢をココ関連のもので見て今日のブログに書いて
みんなに笑われているトコロですww
もう寝る前にココにくるのよそうっとw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.