Nicotto Town


(´▽`)ボー


ららら~♪


今度はギターゲットしたよん^^

やたーーーーー!!!

ながしのくまちゃんなのww

*******************
《日記的なもの》
うーん。

胃がキリキリします^^;

仕事できなさすぎる上の人・・・・・。

いらないじゃん(´▽`)ノ^○ポイッ

も~男の人でこんなこと思ったの初めて!!!

仕事できなさすぎ><;;;

ある意味可愛そうかもね^^;

アバター
2009/11/22 00:04
>ム~さん
発散しようじぇーww

>ぴーすけくん
ありがとですw
無能なの?(笑)

>じいじぃさん
そうなんですwでっかい・・・・あはははwそんな発想おもいつきませんでしたww
アバター
2009/11/20 01:45
流しのクマさんwww
かわいいかも~♪
右手の茶色いのはピックですか?<でか過ぎwww
アバター
2009/11/19 23:45
おぉ~!!
ギターおめでとぉですm(_ _)m
う~ん…ゆっくり休むのが吉…お大事に~♡
∑( ̄ロ ̄|||)…無能でごめんなさぁ~ぃorz
アバター
2009/11/19 22:44
ストレスが溜まるね

飲みに行って発散するか(笑)
アバター
2009/11/19 20:43
にゃ?
どうやるの???ww

んー。女性では沢山みてきたんだけどねぇ。
上の人でここまで出来ない人見て給料泥棒だなぁーって思った^^;
理想論ばっかり並べてわーわー言う割りには行動しない。
今日もマーケの仕事だから以前から振ってた内容があって、言うわぁ~って言ってもほったらかしでさ。
そんで、結局こっちが動いて他のマーケの人にお願いして話終わったと思ったら、急に同じ人に連絡して自己アピールしだすんだもん。
何にも自分じゃ動かないで、さっき私(まゆ)が話した件ですけどって・・・・。
何なんだろ・・・って思った。
話済んだ後なのに・・・・ちょっと馬鹿なんじゃないかと思った^^;
アバター
2009/11/19 20:30
スナフキンのギターのまねやって\(^o^)/

世の中には、仕事出来ない人いっぱいいるよw
どこに行っても、あふれてるwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.