Nicotto Town


不思議くん


クマオはどこに?

 コイン集めと、キノコ狩りが終ったら、クマオ探しもしなくてはと思っていたら、通り道にいました(^o^)


 ボクはいつも、初心者広場→メダル広場→ゲーム広場→パズル広場→ニコット山 と言うルートを通って、キノコ狩りに行くのですが、ニコット山の一つ手前のタウンに、いつもは見かけないマンホールがあって、▼が2つ出ていたのでクリックしたらクマオが隠れていました(^o^)


アバター
2009/11/22 10:30
今日はショップ広場~♫
アバター
2009/11/20 06:49
♪クマオのマンホール!ヾ(´∀`*)可愛い~
アバター
2009/11/19 23:36
クマオのイベント期限は1週間といえ
おいしいイベントですよねぇ

クリスマスとお正月の為にせっせとコインを貯めてたら
10000コインも貯金ができました♪
貯まった途端、模様替え熱が出て、半分近く消えてしまいました・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.