Nicotto Town


いつまでも貴方の声が聞きたいのっ(笑))


友達整理します(☆´T`)/





お友達の整理したいので・・・コメお願いします☆

































ココまでスクロールしてくれて有難う御座います(笑))

〆切は→11月30日までに!!
      コメしてくれた方しか残しませんので・・・
      
その辺はご了承下さい(((((願))


アバター
2009/11/22 13:31
コメ有難う御座います☆
書いてくれた皆さんは残しますので大丈夫です(´v`)/
アバター
2009/11/21 18:00
残して欲しいですー(´・ω・`)
アバター
2009/11/21 16:25
まぢかww 残してwwwww

巡回乙ですww
アバター
2009/11/21 16:05
別に好きにしていいけど 自分で決めてね 残しても残さなくてもいいからね
アバター
2009/11/21 15:49
うっぎゃああああああああああああああああああああ(ダマレ

けさないでくりくりくりいいいいいい
アバター
2009/11/19 22:31
残してほしいです…><;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.