Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人11月20日生


        今日生まれの有名芸能人&消えない伝言板

               11月20日生 パート2

1980年(昭和55年)小池 栄子 (こいけ・えいこ) 【女優】 〔東京都〕

1981年(昭和56年)上條 ひとみ (かみじょう・ひとみ) 【歌手】 〔東京都〕

1981年西原玲奈、騎手

1981年川口悠子、フィギュアスケート選手
 
1982年(昭和57年)グレゴール・ウルバス、フィギュアスケート選手

1983年(昭和58年)黒石 えりか (くろいし・えりか) 【タレント】 〔茨城県〕

1984年(昭和59年)目黒 萌絵 (めぐろ・もえ) 【カーリング】 〔北海道〕

1990年(平成2年)笹山 都築 (ささやま・つづき) 【タレント】 〔東京都〕

1991年(平成3年)山口 ひかり (やまぐち・ひかり) 【タレント】 〔神奈川県〕

1991年貝森亜理沙、ピポ☆エンジェルズ

1992年(平成4年)石村 舞波 (いしむら・まいは)【タレント】 〔東京都〕 元 《Berryz工房》

1993年(平成5年)宮崎 香蓮 (みやざき・かれん) 【タレント】 〔長崎県〕

1993年佐藤すみれ、AKB48

2000年(平成12年)コニー・タルボット、歌手

HAAPY BIRTHDAY♪お誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

こちらの伝言板に書き込んでくれら必ずご訪問させてもらいます

アバター
2009/11/22 19:28
私もこの日です(゜_゜。!!
アバター
2009/11/22 00:30
こんばんはミ(・◇・)彡♪
うちの娘もこの日だけど知ってる人少ないなぁ^^;
アバター
2009/11/20 22:23
こんばんは^^今日は母の誕生日でパン食べ放題!?を食べましたvこりゃ太るなあ…のステプです♪
アバター
2009/11/20 22:12
訪問ありがとうございました。
今日は上司の双子のお嬢さんの誕生日です…w
アバター
2009/11/20 21:24
こんばんは^^
カフェオレコーヒー御馳走様でした^^

漫画の『タッチ』、とても好きでした^^
アバター
2009/11/20 20:47
週末だね(^ー^)ノバイト前の駆け足ステプ便だょ♪連中の方楽しんでね♪お仕事の方ふぁいとぉ~♪♪
アバター
2009/11/20 19:55
こんばんわ(^ω^)!
訪問ありがとうございます*
すてぷどうぞ★
アバター
2009/11/20 19:33
こんばんは☆晩御飯食べてまったり中♪
アバター
2009/11/20 18:22
こんばんわ♪
今日は午後から曇ってきて一気に冷えましたね~w
晩秋の中のんびり釣りをしていたら、いきなり寒釣り状態に・・・orz
指先がかじかんで痺れて間隔が無くなってしまいました^^;
アバター
2009/11/20 16:55
こんちあw午後の紅茶で一服しながらテンション上げて巡回b
アバター
2009/11/20 10:14
おはよう。昨日テレビを観たら、ちょうど「大奥」に小池栄子が
出てて、内山理奈ととっくみあっていました……

おたんじょうびおめでとう栄子さんwwww
アバター
2009/11/20 09:45
ニコッとタウンがウェブマネーアワード2009にノミネート中。
期間は残り4日!
投票の草の根運動中です♪
アバター
2009/11/20 09:27
おはよう^^薄曇り…ちょっと肌寒いです☁ポチ♪
アバター
2009/11/20 08:34
久々の晴天!嬉しいな3連休前の金曜日。おはようございますのポチっとな。
アバター
2009/11/20 08:17
ステプでーすv
アバター
2009/11/20 02:31
ヽ(´・∀・`)ノ━━*.....**★Good Evening★**.....*━━
アバター
2009/11/20 02:02
ステプ~ポチッ♫ღ o(▽` o) =3 ォャスミ。。
アバター
2009/11/20 00:41
こんばんは。YOSIKIさんの年齢が意外でした。(^^)
アバター
2009/11/20 00:18
深夜のステプ★お届けです^^
アバター
2009/11/19 23:57
こんばんは♪Carry on にあわせて踊ったら暖かいwww
アバター
2009/11/19 23:31
こんばんわぁ。すごくさむいね~( ・x・)・。・。
アバター
2009/11/19 23:30
こんばんは♪気がついたらきのこ狩りの追加アイテムもコンプできてましたw
アバター
2009/11/19 23:15
こんばんは☆不人気のハニワTシャツをあえて着てみましたw
アバター
2009/11/19 22:53
知らないタレントの方が多いや
カフェオレごちそうさまでしたー
アバター
2009/11/19 22:49
こんばんは~☆お久しぶりです。
アバター
2009/11/19 22:39
こんばんは^^
いろんな方がいるんですね~v知っているのは数名ですが^^;
カフェオレのお届けありがとうございました~vv
アバター
2009/11/19 22:34
こんばんは^^今日は寒いってわかってたのに息子を床屋に連れて行った私・・(;;)
アバター
2009/11/19 22:26
朝積もってた雪も昼にはすっかり溶けていました
アバター
2009/11/19 22:22
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕
毎日ご苦労様です・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
アバター
2009/11/19 22:20
こんばんゎ♪
訪問ありがとうございました><w
お返しのステプです★ミ
アバター
2009/11/19 21:58
こんばんはです(。・-・) 訪問ありがとうございました^^ ステプです♪
アバター
2009/11/19 21:53
よく知ってるにゃん(=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.