Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


思い出に残る漫画

小さな頃から漫画(本全般)が大好きだったので
思い出に残るといっても山ほどありますね
小学生の頃はマーガレット、なかよし、リボン、少女フレンド・コミック
と、小遣いのほとんどを費やしていました

ジャンルで分けようかな
少女漫画;大谷博子さんの「星屑シリーズ」かな~
今でもこの人の本は無条件で買っていますからね

少年漫画;サイクル野郎
初めて長編の全巻買いをした本で古本屋に出したのを未だに悔いています
(友人にも譲って欲しかったと非難が…)

あと竹内恵子さんの風と木の詩かな~
これのせい(おかげ)でジャンルが広がりました(ーー;)

他にも読んだ本を書いたらきりがないですね

アバター
2009/11/20 21:25
あっ やっぱりそうですよね^^;
アバター
2009/11/20 21:08
単行本で読んだんですよ(T_T)
アバター
2009/11/19 23:30
あっ その辺は私も好きです^^
でも 「おそ松君」は私が子供のころに連載されてた漫画なんだけど・・・ ^^;
( ここは深く追求しない方がいいかな^^; )

アバター
2009/11/19 22:13
そうなんですか
ちなみに「明日のジョー」「ドカベン」「おそ松君」「サザエさん」なんかも読んでいますよう
逆に新しいものが少ないかもですね
スポ根、SF、ファンタジー、ミステリー、歴史物、グルメなんかも好きです
とりあえずオカルトとホラー以外は読みます
アバター
2009/11/19 22:06
う〜〜〜ん 残念!!
共通点が無い^^;
漫画は私も大好きなんですけど 男女の違いと年齢の差が・・・・ ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.