Nicotto Town


テディ ♫♬ 


最近某タウンで見る・・・珍百景ですw

画像



 おおお!!思わずビックリして遠くから隠し撮りしちゃいましたw
 これはカエルクラブに引き続き新たなサークルですかね?w
 なんなのか・・・ちょっと気になりますw
 声は中々かけられません^^;
 誰か勇気を振り絞って声をかけて見て下さい!!

 今日のクマオくんはパズル広場にいましたねw
 パターン的にマ○ホールだと思ったらビンゴ!!
 50コイン頂きましたよ^^

 釣りはやっぱり夕釣りか23時釣りが1番確率が高い気がします^^
 今日はいいのが全く釣れませんでした;;

 昨日は病院に行ったまでは良かったんですが・・・
 受付して2時間待ちしかも・・・インフルAの方がいらっしゃったし><
 ドキドキの2時間でしたw
 1番ビックリしたのが・・・先生がイケ面先生だったこと!!
 マスクしてメイクはまいっかと思って気が緩んでたらこれなので・・・
 ちょっと恥ずかしい思いをしましたよwww

 まあ、まだこの状態が続くようならまた胃薬もらいに行こうと思います^^
 今度はちゃんとフルメイクで完全武装で行きますけどねwww

アバター
2009/11/21 20:16
❤ Melty❤ ちゃんへ にゃおんずさんたちなんですねw
メルちゃんはにゃおんずさんたちと話したことがあるんだね^^
今度もし会ったら、勇気を出してお話してみようと思います☆

アバター
2009/11/21 15:38
にゃおんずさんたちですかねぇ^^
わたしも見かけてお写真撮らせてもらったことが何度もありますけど、
お話してもいい方でしたよー^^
アバター
2009/11/20 23:04
しぇいかーさんへ 病院で2時間待ちは体力的にかなりきつかったです。
車で帰って来て、軽く食べて薬飲んでバタンキューでしたよ><
夕方にはお店の掃除をして適度な運動をしましたけどねw

病院もインフルの方は早めの対応をして感染を防いで欲しいですね☆
アバター
2009/11/20 22:58
☆ yume ☆さんへ はいw確かこの撮影をした時以外にも男性も居て、
こうして並んでましたよw
楽しく会話が弾んでいたので、なかなか「こんばんは」とは、
声かける勇気ないですよね^^;

今はハニワがレアですよ^^
最近はハニワが釣りたいのに、なかなか手強いです^^;
青ガチャも苦戦してますが^^;
前に23時に行った時は16番に行ったら、満員御礼でレアがバンバン釣れてましたよ♪
yumeさんも時間があったら釣りに行って下さいね☆
アバター
2009/11/20 22:52
いしがきさんへ う~ん、イケ面先生は独身かはチェックする余裕なしでしたw
だって・・・2時間も待たされてぐったりしてましたからw
運命ならまた再会するでしょう^^w
アバター
2009/11/20 21:34
病院で2時間待ちは、イヤですね~><
帰ったら速攻イソジンでうがいしたくなりそう・・・
アバター
2009/11/20 17:07
気になりますね この集団!
ふだんあまり行かない場所なので初めて見ました
でも見かけても、やっぱり声をかける勇気は無いです^^;

そういえば最近全然釣りに行ってないんです
今日は23時頃行けるかな~
行けそうだったらレア頑張ってみますね☆
アバター
2009/11/20 12:41
そのイケメン先生って独身なの?
ケータイとか訊かなくていいの?
HAHAHA!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.