Nicotto Town



ニコット山 酷くない?

今、何となく、部屋の中を見ていて サルノコシカケが、あるのを見たのです。

そういえば、今日も 当ててしまったなと。

個数を 見ました。

なんと、部屋以外のアイテムとしてあるものが、10個 

幾らなんでも ありすぎでしょう。

キノコも いっぱい有るし、もう少し 気の聞いたものを、希望します。

ねえ、ニコットさん。

アバター
2009/11/23 17:26
まりもさん
そうなんですよね。
何だか凄く 色々な物が いっぱいで、どうしようかと思います。
コメント有難う。
まりもさんが、まりのさんに成っていたので、
改めて、見ました。ごめんね。間違えて。
打ち間違って気が付かなかったのです。
アバター
2009/11/23 08:31
もぉ・家にめっちゃあって・・・・すごいことになってましたよぉ
アバター
2009/11/21 18:21
まりもさん
そうでしょ。サルノコシカケ多すぎですよね。
キノコもけっこう多いですね。
コメントありがとう。
アバター
2009/11/21 18:13
わたしも、サルノコシカケめちゃありますwww

アバター
2009/11/20 20:53
りょうさん
もう少しお金が落ちていたら、解ります。解ります。
その気持ち。キノコやサルノコシカケばかりでは、嫌ですよね。
おーい ニコットさん 何とかしてー。
そんな感じです。
コメント有難うございます。
アバター
2009/11/20 20:50
さやさん
貴女も キノコばかりですか?
でも 確か 貴女は、ドリーム券 当たったのですよね。
そっちの方が 良いでしょ。
コメントありがとね。
アバター
2009/11/20 20:48
ともさん
再び コメントありがとう。
エノキですか?そういえば 多いですね。
私も けっこう有りますね。
バランス 良いですね。
調整してくれれば もう少し 何とかなるかも。
アバター
2009/11/20 10:59
そして、もう少しお金がたくさん
落ちてたらなぁ~
と、思います!

確かにいっぱいありすぎですね^^;
アバター
2009/11/20 10:46
(笑)

うちも、、キノコばっかww
アバター
2009/11/20 00:53
サルノコシカケ確かに多すぎですね!
僕はちなみに、えのきが16個ありますよ~涙;;
でないアイテムは全然でない~バランス調整してほしいですね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.