Nicotto Town


✿、ラヴ コネクション


やばぃ❤


嬉しいことがあったよおおお(*´∀`*)


好きな人が

「来週の土曜サッカー部の試合なんだ」

ってメールがきたから、

「そうなんだ!!がんばってね(*´∀`*)」

って送ったの!そしたら

「うん!!ありがとう!!!」

ってキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━♡


学校じゃ絶対「ありがとう」なんて言わないから

嬉しかったあああああヽ(^o^)ノ



今度プリとるつもりだし♡(まあ勝手に決めてるだけだけど。
でもあたしのお金でやれば撮ってくれるよね。きっとw


いつにしようかなかなかな♪

土曜日がいいな♪♡



あああああっっ
今日はいっぱい好きな人とメールした♡

ぢゃ、おやすみー(*>u<*)

アバター
2009/11/22 14:45
私も好きな人いるんですけど、ケータイ持ってなくて、
残念です(泣)
アバター
2009/11/22 11:22
あの、サークルできました!

あれで、アドレス分からないので、直接私の家に来て、ブログをみてもらえませんか?

出来たら、連絡します!
アバター
2009/11/20 22:18
姪花♥・゜メィヵ

同類やね!(誰
素直に「ありがとう」なんていつも言わないし!!
アバター
2009/11/20 22:18
すてふぁにい
ぅぬ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
アバター
2009/11/20 07:02
私も好きな人といっぱいメールしたんだぁww

メールと学校じゃ人格変わるけど

メールの時の人格の方が好きかもww

プリ!!

頑張って撮ってね♬
アバター
2009/11/19 23:55
え!おめでと~★★

で、好きな人教えてね♪♪

うちは、ミスチル検定がんばるから((笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.