Nicotto Town



大漁♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+58

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.04cm
ワカサギ
2
10.13cm
ブルーギル
1
18.48cm
ウグイ
3
22.36cm
ニゴイ
1
37.32cm
キンギョ(赤)
4
27.91cm
ナマズ
1
49.26cm
ブラックバス
1
37.81cm
ニジマス
1
45.24cm
ライギョ
1
83.22cm
アユ
1
24.24cm
ウナギ
1
53.76cm
タニシ
1
3.32cm
ドジョウ
2
11.02cm
イチョウ柄キンギョ(紅白)
1
9.28cm
さかな型ハニワ
1
15.88cm
2009/11/19 21:00

昨日の釣りはレア結構釣れました♪

3回やって、イチョウ柄キンギョ3匹、さかな型ハニワ1匹、シャチホコ1匹、真珠貝1個釣れました♪

レア2個ずつゲットできるなんて珍しいw

昨日は、部屋が増えてからいつも釣りしてる所も珍しく満員になりましたよw

いつもは貸し切り状態かガラガラなんですけどね^^;

他の部屋も結構いたしなぁ…。

釣りする人が多かったんですかね?w

キノコ狩りでもやっとこさ新アイテムゲットできました♪

でも、同じキノコが3個も…w

わらいキノコばっかり3個ですよ?www

こんなこともあるんですね^^;

アバター
2009/11/20 22:24
>栞

たまにそういうこともあるよw
すごぃときはレア3、4匹釣れることもあるしねw
場所や運がよければ釣れるかもよ^^
頑張ってみてw
アバター
2009/11/20 22:23
>* +和空+*

たまたまね^^;
シャチホコはなかなか釣れないからねぇ><
神様だなんてそんなことなぃよ^^;
やり混んでるからねぇ^^;
アバター
2009/11/20 22:21
>ワカメラー

キノコ狩りはブログにできないもんねぇ^^;
個人的に書く分には書けるけど^^;

1000コイン羨ましぃ~><
わらいキノコでたのは嬉しいけど、どうせならバラバラの種類で出て欲しかった…w
アバター
2009/11/20 22:18
>ஜ黎ஜ

コツかぁ…^^;
コツっていうよりはポイント決めてやるとぃぃかも?w
うちはいつもポイント決めてやってるけどw
サオ&エサはセレブセットでw
無料でも釣れないことはなぃだろうけど、一番安心というか釣れやすいかもw
ポイントは「杭のてっぺん」、「1番上の蓮の葉」、「草むら周辺」、「網周辺」かなw
うちが大体釣れてる場所は、「杭のてっぺん」or「1番上の蓮の葉」かな^^
それで釣れないときは場所を変えるか諦めちゃう^^;

今はアンパンマンなんだwww
子供のって結構高いんだぁ><
大人のより作るのに手間がかかるからとかかなぁ?

さすがにスニーカーでは危険だね^^;
こっちはブーツでも危険だけど^^;
アイスバーンになると何履いてもアウト^^;
スパイクついた靴とかじゃないと転ぶね^^;
アバター
2009/11/20 17:53
ハニ魚とイチョウ!
すごいなぁ~1回の釣りで両方なんて><
アバター
2009/11/20 16:54
シャチホコ釣れたんですカーーーーーーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/www
いいですねぇ* ゚+ヽ(*´∀`)ノ ぅちもシャチホコ釣りたいですよぉ(U・ェ)(ェ・U)Йёё♪
レア魚たくさんですね(♥ŐωŐ♥)ノwww釣りの神様だぁ(*゚▽゚)/゚・:*【神】*:・゚\(゚▽゚*)www
コメ:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*ww
アバター
2009/11/20 11:05
キノコ狩りの結果もブログに乗せられるように
して欲しいですよねp(・ω・)q

1000コインでましたぁ~とか自慢したいしww
わらいキノコが3個も出て笑いがとまりませんわっ∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
   みたいな・・・
アバター
2009/11/20 00:30
はにわぃぃのぉ~・・・。
いまだに釣れなぃぉ(´Д`) =3 ハゥー
ってかシャチホコとゃらも・・・ww
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
どぅしてそんなに!!!!!!!
コッをぉ教ぇ頂けなぃぢゃろぅか・・・??

結構ァニマルに目が行ってしまぅんょね~・・・。
今はァンパンマンに目が・・・ww
o┤*´Д`*├o アァー子供のって何故高ぃのぢゃろ??
大人の物の方が安ぃ気がしますぉ。。。

レスレス

僕も我慢しょぅと思ってぉったんだけど
スニーカーは流石にマズィしチビkぉるからコケたら困る!!!!
ってコトで買ってしまったケドもコケル時はコケルんょねww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.