Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


新しい日記


あの頃は 二人とも
なぜかしら 若さなど
無駄にして暮らしてた
恋の体を寄せ合って 


あの頃は 二人とも
他人など 信じない
自分達だけだった
後はどうでも構わない


 
好きだったけど
愛してるとか
決して決して言わないで 


都会の隅でその日暮らしも
それはそれで良かったの


あの頃は 二人とも
先の事考える
暇なんて無かったし
愛を大事にしなかった



好きだったけど愛してるとか
決して決して言わないで 


都会の隅でその日暮らしも
それはそれで良かったの  


あの頃は 二人とも
雨の日は雨に濡れ
今よりもさりげなく
恋と自由に生きてきた





**********************





・・・さてここで問題です。。



(えっっっ!!!)



今の歌の中に、、


“は”


は何回出てきたでしょう??(。◡‿◡。)











アバター
2009/11/21 00:17
そういうことは全然あると思います@@;;w
アバター
2009/11/20 23:52
1曲全部の中にってことなのね~
ちなみに、この歌を知りませんでした(^^;
アバター
2009/11/20 23:17
納得でした☆www( ̄∇ ̄;)

歌詞だけだと・・・あの唄だとはパッと思い浮かびませんでした!w
アバター
2009/11/20 22:58
wwww

歌詞の中にwwwとは一言も言ってませんよ??www
と☆www

実際探してwwお聞きになってみてくださいな☆?ww

和田アキ子さんの「古い日記」☆wwww
アバター
2009/11/20 22:56
ど・・・どうして14個も・・・?(;д;)
そんなに見つけられない私って・・・・なぜですか?!( ̄⊥ ̄lll)
アバター
2009/11/20 22:43
うんと、、、;;
正解は怒られそうなんですが@口@;;www


正解は14個デス☆@@;;www


みなさんそれぞれ、、

和田アキ子/「古い日記」

をお聞きになってみてください☆v@@;;


レコード・CDお持ちの方はそれで☆
お持ちじゃない方は、、

ネット某動画サイト☆で@@wwww
アバター
2009/11/20 22:34
今数えたら寝ちゃうわwww
は・・・で8個とか?(;´▽`
アバター
2009/11/20 18:20
ハナ噛んできました♪ ”7”
アバター
2009/11/20 12:26
7個?!(ΦωΦ)


スゲイっ!!(=゚ω゚=;)
と 胸を打たれていたのにこの仕打ち☆w
いきなり問題だなんてー!w
アバター
2009/11/20 10:31
5個!?
アバター
2009/11/20 07:03
8回 あっはぁ!
アバター
2009/11/20 03:39
4!!!
アバター
2009/11/20 02:46
えっと
5個くらい・・?

例の件ですが、N ぷろてくと?とかいうのもDLしちゃうそうなので
別のものを考えます
また連絡します(*・v・)♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.