Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


3頭と1匹(最愛のお子達)

今日から たまに 沙羅のお子達について書きたいと思う

家に来た順番から自己紹介しておこうかな

Lady(レディー) イエローラブ 9歳

Scooter(スクーター) ビーグル 7歳半

Tom(トム) トムキャット 2歳

Sammy(サミー) ジャーマンシェパード 10歳

この子達が 沙羅の元へ来たには色々事情があって

それぞれに面白い子達で 沙羅はこの子達と 楽しい日々を送っている

亡き Ceaser(シーザー)ダルメシアンも たまに登場すると思う^^

これから繰り広げられる 数々のエピソード 楽しみにしてくれると嬉しいなぁ^^

この子達の 独り言みたいな感じで書くので 結構笑ってもらえるかも^^

動物たちが話せたら こんな風に言うんじゃないかな?

って思いながら書いているので 良かったら読んでくださいね^^

取り合えず 今日は予告編まで^^

沙羅は今日は血液検査の日なので これからお出かけ~!


さぁ みなさん 今日も一日

家の子達のように 元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2009/11/21 11:50
私も沢山のペットを飼ってみたい^^
でもね、飼えない場所にすんでるので
我慢してます。

一軒家じゃないと難しいのよね。
アバター
2009/11/20 19:44
大家族で楽しそうですね
私も飼ってみようかな~
アバター
2009/11/20 18:34
レディもいつの間にかオバチャンになってもうたな~^^
人間年齢にたとえれば追い越されてしまったんじゃ?
アバター
2009/11/20 10:30
犬も猫もいるの?101匹ワンちゃんの お家を想像してしまいます^^

マンションかな?
アバター
2009/11/20 08:21
楽しみに 子供達の事聞きますよ~
アバター
2009/11/20 07:05
動物たくさん飼ってるんだねぇ。
動物は癒しだよねぇ❤
アバター
2009/11/20 06:59
またトムくんと一緒におネンネしたのかな?
わんこ達もトム君も沙羅タンに可愛がられて、幸せに暮らしてるんだね。
アバター
2009/11/20 02:31
うんうん^^ 楽しみにしてますよ♪
ワンちゃんのお手紙(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.