Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


My Sweet Honey ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
11.31cm
アブラハヤ
1
8.10cm
ブルーギル
1
18.21cm
オイカワ
1
13.55cm
ウグイ
3
34.03cm
ニゴイ
1
40.92cm
ヘラブナ
2
19.23cm
キンギョ(赤)
2
26.75cm
コイ
3
77.35cm
ニジマス
2
37.42cm
ライギョ
1
74.95cm
ブラウントラウト
2
37.17cm
グッピー
1
3.65cm
ヤマメ
1
26.45cm
エンゼルフィッシュ
1
13.70cm
さかな型ハニワ
1
12.58cm
2009/11/19 23:48

今日はあまりの寒さに着替えもせず
厚着したまま釣り堀へ行きました。

で、結果です。
【1R目】
まるでダメ。一応、大漁になった。

【2R目】
ラスト0分のロスタイムについに
ハニーちゃんが釣れました!
おぉ!ぱちぱちぱち!
いやー、今回は長かったですね。^^;
やれやれです。

それからキノコ狩りですが、
ハニワ×1
10コイン×1
1コイン×8

なんと!こちらもハニーちゃんが採れました~!
わー、こちらの方が期間が短いのでうれしいです。

- - - - - - 通算成績 - - - - - - - - - - - - - -
発掘ハニワ×1
恐竜の化石×2
両想いだったハートラブレター×2
特選毒キノコ×5
あの秋の空き缶×2
サルノコシカケ×5
シイタケ×9
シメジ×10
エノキ×9
100コイン×8
10コイン×16
1コイン×91
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日はダブルハニーちゃんでラッキーな一日でした^^

ラッキーといえば、今日、移動で久しぶりに阪堺線という
路面電車(いわゆるチンチン電車)に乗った時のことです。

最新車両から派手なラッピングまでいろいろあるのですが、
たまに古ーい車両が走ってます。もちろんラッピングなし!
今日はそれに乗れました。^^

窓枠、内装すべて木にペンキですよ、木!
降車ボタンも古いまま。押すとチーンって音がなるやつね。
一気に50年ぐらいタイムスリップしたみたいな感じでした^^

普段、かばんにコンデジ忍ばしてるのに、こういう日に限って
持ってない・・・orz
携帯の写真でガマンしました。
また乗りたいですね。^^

アバター
2009/11/21 20:47
>メリーさん
ありがとうございます。
路面電車も風情があってなかなか良いです^^
機会があれば是非乗ってください。

>ロビンさん
たしかに教習所で習いましたね^^;
そんなこと、すっかり忘れてました。
路面電車、すごくかわいいですよ。バスと電車の中間
みたいな感じです。

>和子さん
ありがとうございます。
もうハニワ採れたでしょうか。私もなかなか釣りに
いけない日々が続いてます^^;

>まゆさん
路面電車は風情があります。特に古い車両はね^^
地域の足って感じで結構乗客は多いです。
乗り物は・・男のロマンです!

>紺碧さん
まさに昭和レトロって感じでした。でも乗ってる人は
普通って感じで、私だけはしゃいでたみたいな・・・^^;
古い物は良いですねぇ^^

>もなかさん
ありがとうございます。
乗り物にはワクワク感がありますね。^^
路面電車も数が減ってきてるのでさみしいです。

>ななつかさん
ほんと期間短いですね、しかも回数制限あるし^^;
アイテム、コンプできるといいですね。
路面電車は、調べたらもっと古い昭和初期のも現役で
走ってるそうです。今度はこれを狙います!

>あゆさん
ありがとうございます。
ボタンはねぇ、誰かに押される前に次駅案内と同時に
私が押しちゃいました!えへへ、やったー^^

>mayさん
あはは。ハニワのハニーちゃんです。^^
ハニ魚、なかなか釣れないです。こんなに釣れないのも
めずらしいぐらい。
路面電車も廃線の危機みたいなので、がんばってほしいです。;;

>サマーオレンジさん
おぉ!鹿児島に旅行した時も乗りましたよ。あと熊本、広島でも^^
感覚としては、バスと電車の中間みたいな感じです。
新しいのは静かですが、レトロな古いのはガタゴトうるさいです。
そこがまたいいんですが・・・^^ 機会があれば是非どうぞ!
アバター
2009/11/21 12:49
ハニワおめでとうございます!!
路面電車って鹿児島で見たのが初めてで、乗ったことがないんです><
路面電車いいですね~
乗ってみたいです!!
アバター
2009/11/21 04:26
ハニーって誰かしら(ΦωΦ)ムフと思って来たら、ハニワちゃんでしたか orz

でもダブルハニゲットおめでとうございます♪
私はハニ魚の方がまだなのですが、若干釣りをサボってるので文句言えないw

そんなレトロな路面電車まだ走ってるのですね!
敢えて、そのままずっとキープしてほしいもんです。
古い日本も良いですよね。
アバター
2009/11/21 00:54
ハニーちゃん良かったですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

路面電車いいですねぇ~乗ってみたいですwww
ボタン押したいww
アバター
2009/11/21 00:28
ダブルハニーちゃんおめでとう♪
キノコ狩りの期間短いですよね~。
無事に全部揃うといいのだけど(>_<)

路面電車良いですね。
木の造りだとレトロな感じが漂って興奮しちゃいますね!
今度はばっちりコンデジに収められるといいですね♪
アバター
2009/11/20 23:45
ハニハニおめでとうございます♪
路面電車はいまだにワクワクしてしまいますね^^
アバター
2009/11/20 22:32
ダブルハニー・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

昭和に戻った雰囲気ですね~古いものもいいですね^^ 
アバター
2009/11/20 21:18
路面電車なんて風情がありますね^^
数えるほどしか乗ったことないかも☆
ねこさん、乗り物好きですよね^^
アバター
2009/11/20 20:01
わ~いいな~
私も埴輪が欲しいです~
釣りも最近行けてないです…
アバター
2009/11/20 18:01
へ〜!路面電車!教習所で習っただけで見たことないです。乗ってみたいですね!
すごくカワイイ電車を想像してしまってますw

ダブル埴輪もおめでとうです^^いいなぁ〜!
アバター
2009/11/20 06:09
いいなぁ。^^私も乗ってみたい! よかったねw埴輪!!

よし!私も明日(今日)の埴輪のためガンバリマス




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.