Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


お笑い芸人より、笑顔で笑えるもの


生きた子どもたち、中学生、高校生、ニコットのコメント・ブログ

『おはようございまーす』 登下校の子どもたち。
小学生は歌でも会話でもつねに全開、大きな声。
笑顔で笑える。

『ねえねえ、Mくんってどうよ?』
中学生はキャーって盛り上がる。
笑顔で笑える。

『数学わかんなーい。』
いやいや数学じゃないだろう!算数の部分が間違っているんよ↓
たいていの子がそうだから笑顔でいける。

テロップ出したり、音楽つけたりしなくても、彼らは笑える。僕も笑える。
お金出すなら、こういうところか、彼らの笑顔に出したい。
もちろん、そういう目的で仕事を楽しんでいる大人のことも支援してゆきたいUP!!

アバター
2009/11/26 15:55
ちみちゃんにステプですね☆
アバター
2009/11/21 00:56
たしかに、みんなかわいくておもわずぷっってたのしくなりますネ~("▽"*)♥
ちびっこがすくすくで元気だととってもうれしいです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.