Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


修)白雪姫がお茶会に御招待⌒✿


ってコンセプトでお着替えしました。

ま、本心は
ポットを上手に持ちたいだけ。

手前の手にコーヒーの乗った銀盆をかかえさせたいな。
あと、お屋敷風の背景もほしいな。
妄想はいろいろとふくらんでおります。

【きのこ狩りイベント 12日め】

両思いだったハートラブレター  1
ニコット山の恐竜の化石     2
あの秋の空き缶          6
ニコット山の特選どくきのこ   3
ニコット山のサルノコシカケ   5
ニコット山のシイタケ       4
ニコット山のシメジ        6
ニコット山のエノキダケ      4
プロポーズの箱入りラブレター 0
ニコット山の発掘はにわ     2
ニコット山の特選わらいキノコ 2
ニコット山の特選ねむりキノコ 1
コイン             2658

らぶれたぁは1通だけは出たのですが……。
箱は出ませんねー。   ←遠い目……
羽根ペンだの本だのがアイテムで貯まってきたので
そろそろ図書館にしたいなー 大邸宅の蔵書部屋じゃぁ
(……そのためにもCコは貯めなくっちゃね! ゲームして稼がなくちゃよ)

***********************
本日のおようふく
ストレスたまって、ぶんぶんガチャを廻したもので^^
白雪姫を20日の日付変更線直後にGET。かわゆいぞ⌒✿

最近のセット服は、下にスカートをはけたりはけなかったり。
この白雪姫はブラウスを下に着られません><
半そでは、そろそろ見るのも寒いのに。

黒ガチャが貯まっているのでプレ企画もしたいのですが
忙しすぎてむり。
カタカタ打っていると相棒が不機嫌になってくるし。
息ぬきにニコタに来てるのでね。
当分は、そっとINしてあちこちで遊んできます。
おみかけしても挨拶(タイプ)できなので、ごめんなさい~ 
   って今からあやまってどうする^^

***********************
本日の本

本箱から茅田砂胡の本をいろいろあさってきたところ……。


***********************

アバター
2009/11/21 14:48
>☆かおり☆さま⌒✿
ああっ笑いきのこ、すごいじゃないですかっっ
連休あけるまで、みんなで山にのぼりましょうw
アバター
2009/11/21 14:47
>かっちん☆さま⌒✿
きのこは19日にごそっと出ました。
笑いきのこは出にくいらしいですね。がんばれ

ホントのことゆーと、食卓に並べられないきのこは要らない……(笑
おなべ囲むんだもん。あとは肉の皿があれば言うことないなー
ふぐちりの皿でもいいぞ(笑 ←お部屋参照 ^^
アバター
2009/11/20 17:32
キノコ狩りの新アイテムはわらいキノコ以外どれも出ません・・・。
あと4日で終わりですね・・・。
アバター
2009/11/20 16:38
新作のラブレーターときのこ2つが
ちっとも出ません><
アバター
2009/11/20 15:31
>☆かおり☆さま⌒✿
ふふふ~
ありがとうございまーす^^
アバター
2009/11/20 14:51
白雪姫可愛いですね^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.