Nicotto Town



思い出の漫画


               思い出の漫画

昔は、子供のごろは、よく 漫画読んでましたね~

懐かしいですね  今はまったく読まなくなりましたね


どんな漫画を読んでたかといいますと

キン肉マン    あぁ~播磨灘

北斗の拳     気まぐれオレンジロード

ドカベン      花より男子(これはつい最近ですけどね読んでた事ありました)

タッチ          H2  

キャプテ翼        ドラゴンボール

ドラえもん         

色々読みましたね これが主な作品ですね

昔はいい漫画多かったですね

また読みたくなってきますね ^^

アバター
2009/11/20 18:27
ヾ(´c_,`*)コンチャ★冬は嫌いだぁ~寒いよぅ(〒_〒)ウウウ
アバター
2009/11/20 18:22
こんばんわ^^ クレープとステキをどうぞw

アバター
2009/11/20 18:13
シクシクッマイナス2℃だってサ!
キノコの1000Cマッタク出ません!
なんでだぁ~?ステプポチッ^^;
アバター
2009/11/20 17:50
無料コインステププレゼント隊よりステプです^^
アバター
2009/11/20 17:30
ヾ(*´Å`)ノ【койβαйшα】
アバター
2009/11/20 17:26
こんばんは(=^o^=)キノコ狩りは順調ですか?残すは後2つになりました(;´▽`A``
アバター
2009/11/20 17:10
((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)o ムク
アバター
2009/11/20 17:04
ステプです^^
アバター
2009/11/20 16:51
こんにちは♪エクラドゥアルペのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2009/11/20 16:47
(*´Д`人)こん(人´Д`*)ばん(*´Д`*)ゞ㍗♥
アバター
2009/11/20 16:39
テストやっと終わりましたあ(*´∀`)ノ
貴方にも、この幸せお届け♬すてぷ
アバター
2009/11/20 16:35
コンチャー(*・∀・)つ Ŏ✺    柿と栗買うてんか~❤ 今日はJAの助っ人なんスよぉー♪
アバター
2009/11/20 16:33
こんばんわ、訪問ステプお届けです♪・。*+・。*+・。*+
アバター
2009/11/20 16:32
こんにちはw席替えしたくないーwだって爆笑コンビが4人集まってるw好きな人も...キャーwすてぷ訪問w
アバター
2009/11/20 16:31
壁]*´・ω・`)ノコンチャ すてぷ♫♪
アバター
2009/11/20 16:29
(*´∀`)ノ コンチワ♪
毎晩、寝る前にマンガ読んでますw
ドラゴンボール、この前友達に借りて読みました。
おもしろいですよね^^
アバター
2009/11/20 16:16
|ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ステプ◎←[ボチしていくね❤
アバター
2009/11/20 16:08
こんにちは(*´∀`*)
アバター
2009/11/20 15:54
パタリロ!いつか全巻手に入れたい
アバター
2009/11/20 15:53
こんにちは☆今日は、全部コインでした(^_-)-☆でも、19コイン><寂しい~ポチン♫
アバター
2009/11/20 15:46
僕はマンガあまり読みませんでした。
読んでた記憶がない。
特殊でしょうか。
かといって小説とかも読んだ覚えがない。
きっと本が嫌いなんでしょうね。
アバター
2009/11/20 15:43
人´・ω・)こんちぁ♪ 明日から久々の3連休♪ すてぷっしゅ♪
上記の漫画 ほとんど見ましたw
あぁ~播磨灘だけ知らないなぁ・・・w
アバター
2009/11/20 15:42
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ステプお届けです♪
アバター
2009/11/20 15:37
北斗の拳・・・筋肉がいいですね~! ドラゴンボール 日曜am9:00から、TVやってますね!(=^・^=)www
アバター
2009/11/20 15:25
壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪ネギ&ギターで<バイオリン>に見立てておりますwどぉですか?1曲♪
アバター
2009/11/20 15:25
こんにちはヾ(・∀・`o)ノ))懐かしい~~♪
アバター
2009/11/20 15:16
こんにちは♪いつもありがとう♪
アバター
2009/11/20 15:08
こんにちわ(❀◕‿◕ฺ)健診終わってマッタリしてます^^注射いくつになっても痛い^^;
アバター
2009/11/20 15:04
なんかふるww
でも、実零もよまない・・・(ノд-。)シュン
アバター
2009/11/20 14:56
こんにちは先ほどは失礼いたしました。
コロの母です。
本当にすみませんでした。
アバター
2009/11/20 14:49
こんにちは~^^今日も クマオ君に会えました~^^
アバター
2009/11/20 14:47
こんにちは(*⌒ー⌒*)
お礼のステプ☆
アバター
2009/11/20 14:39
私も漫画は好きでした♪
タッチ、懐かしいです^^
アバター
2009/11/20 14:22
こんにちは(=^_^=)  

タッチは私も読んでましたね^^
アバター
2009/11/20 14:16
筋肉マンは、筋消し集めてました~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
スーパーカー消しゴムもね♫
消しゴムコレクターだったのですwww

北斗の拳は、今でもカラオケに行くと主題歌100%歌います~\(^▽^*)

どれも懐かしい☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
アバター
2009/11/20 14:10
こんにちは~寒いデスね^^;

花より男子♪は~ TVアニメで知りました~♪

アバター
2009/11/20 14:07
(」´0`)」コンチァ→ステプお届けにあがりましたよぉ♫
アバター
2009/11/20 14:07
こんにちわ♪
懐かしい漫画、多いですねw
アバター
2009/11/20 14:06
まんが喫茶でよく読みますよ^^

内容、忘れちゃってるから、歳ですかね^^
アバター
2009/11/20 14:04
訪問感謝ヽ(´∀`*)ノ感激です^^ ステキ☆
アバター
2009/11/20 13:58
こんステフ☆
ここ数日、梅昆布茶をよく飲んでます…塩分摂取量が気になるぐらい。私って極端系なのさw

絵が荒いというか乱暴なマンガは苦手だし、最近ニコタやってると
本読む時間もないんですけどぉ~~~~(@_@;)
アバター
2009/11/20 13:54
こんにちは^^ステプありがとう('∀'*)
マンガ、好きです❤
アバター
2009/11/20 13:50
私も漫画大好きでした。
実家には700冊くらいあります(笑)
あれはどうしたらいいんでしょうね~^_^;
アバター
2009/11/20 13:43
Good Day Sunshine
アバター
2009/11/20 13:42
こんちゃー(゚∀゚)放置しまくりですんまそん。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2009/11/20 13:41
ステプお届け♪
・・・察するに、私はきっとHYDEさんと同年代なんだと思う・・・
アバター
2009/11/20 13:39
いつも爆睡なので『ねむりキノコ』来ないかも・・・(。´・`。)

花男は面白い!^^
アバター
2009/11/20 13:38
(o ・  ・ o)こんにちは~♪
アバター
2009/11/20 13:32
キャンディキャンディ大好きでした^^

文庫本探して毎回泣きながら読んでます^^;

「アンソニーーーー!!!」(T_T)
アバター
2009/11/20 13:30
ステプお届です。
アバター
2009/11/20 13:24
ステプ感謝デス☆
アバター
2009/11/20 13:18
こんにちは!
訪問&ステプありがとうございます!

うちの旦那様は今はワンピース読んでますよ。
なんか、クオリティが高い!!とか言って、毎週コンビニで立ち読みしてます(いいのか?これは)
アバター
2009/11/20 13:18
今もこっちょり漫画を読んでます^^ 
のだめは全巻制覇しそう~
今は テレビでやっている仁―JINを大人買いしようかとww
アバター
2009/11/20 13:01
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ

こんにちわ!
ステプデス!
アバター
2009/11/20 13:00
こんにちは^^寒いですね~wwwポチ
花より男子好きやな~全巻読破www
アバター
2009/11/20 12:55
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ

筋肉マンwwwwwww

筋ケシってはやったよね?ww
アバター
2009/11/20 12:40
こんにちは^^
おいらは・・・タッチかな 岩崎良美さんが歌ってたような 違ったかな?
アバター
2009/11/20 12:40
キン肉マンでは、テリーマンが好きでした。
アバター
2009/11/20 12:36
(*ゝω・*)ノ゛こんにちは♪・゜:*:゜

筋肉マン、キャプテン翼懐かしいな^^
アバター
2009/11/20 12:31
あぁ~播磨灘とH2以外は読みましたね~^^
訪問ありがとうv
アバター
2009/11/20 12:30
キン肉マンやタッチ、キャプテン翼、ドラえもんはTVでみました♪
アバター
2009/11/20 12:05
こんにちは。
上に書いてあるマンガ全部読みました(^^)
アバター
2009/11/20 11:54
こんにちは^^
スラムダンクが大好きで、今もたまに読み返してますw

あ、カフォオレおいしくいただきました。
ごちそうさまでしたwww
アバター
2009/11/20 11:41
^ ^ わたしは、ドラえもんが、好きです☆
色々な、アイテムがあって、夢いっぱいですもの♪

:★.(o♥◡‿◡)oღ 良いお天気ですねぇ♪外出派 ? マッタリ過ごす派かなぁ~?★゜+。*゜
アバター
2009/11/20 11:30
こんにちは♥
ご無沙汰しちゃってごめんなさいです~。
アバター
2009/11/20 11:20
おはにょ~♪
私は、今現在ワンピースにはまってますねぇ^^;
マンガはもちろん、テレビや映画もみてますよぉ~♪
ワンピは興味ないですか?ww
アバター
2009/11/20 11:19
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪すっごくいい天気なので鼻歌を歌いながらの徘徊です。えっ!騒音だって・・・
アバター
2009/11/20 11:19
こんにちは♪ 昨夜はついに暖房をつけちゃいましたw 風邪ももう少しなので今日も暖かくしておきますw
アバター
2009/11/20 11:12
いいお天気なのでスロット回して、お洗濯して忙しい(*´∀`*)ホケェ
アバター
2009/11/20 11:10
午後はお茶しに☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
アバター
2009/11/20 11:06
こんにちは~
今日はぴかぴか晴れで暖かいです(*´×`)oぽち
アバター
2009/11/20 11:04
きょうはラブレターが2個出てうれしーステプ☆
アバター
2009/11/20 11:01
おはようさんです^^

昔はタッチ、ハマりました^^ アレはやっぱアニメより漫画の方がいいな~(*^ー^)フフ♪
アバター
2009/11/20 10:59
小説じゃなくても漫画でも妄想の世界にどっぷりつかってしまうわたしですww

今日は金曜日、ステキな週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2009/11/20 10:58
おはようございます♪もう金曜日・・一週間あっという間に経ってしまう気がします。ステプぽちり♥
アバター
2009/11/20 10:56
無料コインステププレでーす
アバター
2009/11/20 10:48
おはようございます^^
マンガを読み始めると家事が出来なくなりますww
アバター
2009/11/20 10:46
おはようd(=^・ω・^=)b
ステキポチありがと^^またね★
アバター
2009/11/20 10:46
おはよ^^
訪問ありがとう(*^^)♡
アバター
2009/11/20 10:42
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
(*ゝω・)ノ ありがとぉ
アバター
2009/11/20 10:34
○o。・.。*コンヽ(*´∀`*)ノチャァ・.。*。o○
アバター
2009/11/20 10:30
おはよ~ぽちりお届けにきましたの(^。-)-☆
アバター
2009/11/20 10:29
おはようですミ(・◇・)彡♪
アバター
2009/11/20 10:28
おはよう^^
播磨灘はうちでも一代ブームになりました^^
アバター
2009/11/20 10:26
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんにちは!金曜日ですね^^今日も1日がんばりましょう^^
私も最近はあまり、読まなくなりましたね><
アバター
2009/11/20 10:22
おはよう(^▽^*)ノレスありがとう やった晴天の週末だw
花より男子・・・今も全巻ありますよ (*^ー^*)ふふっ
アバター
2009/11/20 10:20
うわー よかった 知ってる漫画ばかりです
ドカベンと北斗の拳がすきでしたねぇ
アバター
2009/11/20 10:16
訪問ありがとぉ♪すてっぷ!
タッチ大好きだったなぁ~~みなみchanが羨ましかったw
あんな頭脳名声あって、運動も出来て、容姿端麗で…
でも現実に側に居たら羨ましい通り越してムカついちゃうかもww
アバター
2009/11/20 10:14
花より男子は、全巻揃えていたのですが、
この前、ブックオフに売ってしまいました。
娘にめっちゃ怒られました。
でも、もともと、私が買ったものなんですけど?
アバター
2009/11/20 10:12
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようステプです~寒いですね~(*^-^)
アバター
2009/11/20 10:12
なんだか懐かしい漫画がありますね。

花より男子は完全保存版を買ってしまいました。
アバター
2009/11/20 10:03
おはようございます.: *:・ステプをお届けで〜す♪
花男、以外だけど読むと面白いですよね^ ^
アバター
2009/11/20 10:03
おはよぉでしゅ♡北斗の拳・・・好きです(*´Å`*)
人間の大きさとか・・うけますよね~ww
アバター
2009/11/20 09:58
おはよう♡(*→‿◕ฺฺ*)q今日ゎい~天気☀
アバター
2009/11/20 09:57
おはよぅございます♪
花より男子ゎ意外でした…(^・^)☆
アバター
2009/11/20 09:56
おはようございます♪
大体同じようなマンガ読んでますww
最近のマンガは良くわかりませんが…
確かに昔読んだマンガ、また読みたくなります(≧▽≦)
アバター
2009/11/20 09:46
おはようございます!お天気回復ぅ〜♪
プログの伝言板・・・無いのでここへ・・・
アバター
2009/11/20 09:45
おまにょ~ごじゃりますぅ~(●~▽~●)
アバター
2009/11/20 09:43
おはようございます♪
キャプテン翼とドラゴンボールは好きでしたよ^^
弟と一緒にコミック買い集めたコト思い出しました
アバター
2009/11/20 09:43
ドラゴンボールは好きでしたね。
最後のほうは、ループ化しちゃってましたが、それでも好きでした。
今また、テレビでもやっているので、よく見てます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.