Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


ハチミツとクローバー


すでに古い感があるww
非常に甘酸っぱい群像劇

それぞれが抱える
かなわぬ恋の切なさや 
自分と向き合うことのあがきやもがき・・・・
これぞ青春だ!!!!

わたしは全然こんな青春じゃなかったけど

懐かしい気になるのが不思議ww



「オレはずっと考えていたんだ
  うまくいかなった恋に意味なんかあるのかって
   消えていってしまうものは無かったものと同じなのかって・・・」



彼は答えを見つけたでしょうか・・・
続きはコミックでねww

アバター
2009/11/25 12:17
ニョキちゃん
   そうそうちっちゃい子が出てくるやつww
   アニメは見てないからわかんないや^^;



みっきーーちゃん
   みっきーーちゃんはドラマ専門だもんねww
   マンガのお笑いの感じは出てたのかな??



りんごさん
   わたしもドラマは見てませ~~ん
   落語も好きですけどねww



くまっちさん
   甘酸っぱいですよね~~
   こういう感じはずっと忘れたくないのに
   日々の暮らしに とりまぎれてすっぽりと忘れてます^^;;



雪路さん
   いつか読んでくださ~い
   予想よりもずっとおもしろかったです
   脇のお笑い部分も含めてwwwww



ブルックさん
   ええ~~~読まないの~~?
   お笑い部分もけっこうあるよ~~~~wwww



menoちゃん
   ドラマはわかんないけど 
   漫画の方はきっとmenoちゃんが共感するとこあると思う^^
   お笑い部分も満載だしね?wwwww



くぅみんちゃん
   このセリフを言った竹本君がわたしはタイプなの~~~~
   彼は彼女に出会えてよかったと思ってるよ^^
   そして一生忘れないと思う・・・・・



108さん
   全巻持ってるんだwwww
   ギャップがまたいいのかもね~
   脇役にもファンがたくさんいる類のマンガでしょうね~ww



ジル子ちゃん
   ドラマの方かな?
   テレビの方も見てみたいんだけどね~



フェンリルさん
   途中抜けるとびっくりかもしれませんね~
   でも彼女は強いです
   支える人がいるから余計かもしれないけど
   フェンリルさんもなにかあったんですね・・・・・
   ぜひ続きを読んで欲しいな~
アバター
2009/11/24 20:48
 友人宅にあって、最初の巻をよんで、ずいぶんたってから行った時に、「あ、これずっと前に1巻読んだ作品だ」と思って最後の方の巻読んで、あのちいさな女の子の境遇に愕然として、読めなくなったです・・・。
 結構弱いんですよ、努力する人がその手段を奪われるのって・・・。
 あまりに、身につまされてしまうもので・・・。
アバター
2009/11/24 19:03
アニメをチラッと見て、ドラマにもなったとかで、話題のとは聞くけど。
アバター
2009/11/24 15:50
花火みながら告白したとこまでテレビで見た
アバター
2009/11/23 18:31
ハチクロは、ポエム部分とギャグのギャップが凄かったですよね^^
全巻、持ってます^^;
アバター
2009/11/23 04:53
>「オレはずっと考えていたんだ
>うまくいかなった恋に意味なんかあるのかって
>消えていってしまうものは無かったものと同じなのかって・・・」
何か・・・・泣けるし(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡
読みたい!!答えしりたいな・・・




アバター
2009/11/23 00:07
ほ〜。これってさ、韓国版だったか中国版だったか・・
やってるね?深夜にさ。
ストーリー全然わかんないけど・・・・・
アバター
2009/11/22 23:22
たぶん…いや きっと…読まないと思います(苦笑 
アバター
2009/11/22 20:53
読んだことがないのですが、ずっと気になっております。
いつか必ずや読みたい作品。
アバター
2009/11/22 15:36
ああ~甘酸っぱい感じが好きでした~(>_<)/
あったかくて、素敵なお話よねw
アバター
2009/11/22 11:44
八光ならよくテレビで見てるよ~!
落語家だけどね~!!
ハチクロは見たことないや^^
アバター
2009/11/21 23:07
ハチクロ・・・ドラマで見てたわ
続きはコミックでか・・・^^;
アバター
2009/11/21 22:28
ハチクロはアニメで観た~~。
のに・・・あれ?覚えてないぞww
なんかちっちゃい子がいるやつよね?あれれ?



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.