Nicotto Town


ままのまいにち


思い出に残るマンガ

ゲーム、漫画好きと自己紹介に書いてあるのに
日記カテゴリ見たら「マンガ」での投稿が
一個もなかったww
好き好き詐欺だな、コリャ(´∇`)

でも確かきっと「日記」カテゴリで
何度か書いたに違いない。
うっすらと記憶あるし。
確か・・・
いや、人の日記のコメに書いただけかも・・・(-_-;)自信ない

が、確かめに読み返す気力もない(爆)

さて本題を書かなくては(゜▽゜;)

思い出に残るマンガ、それは
「わがままな両想い」他
真木輪子先生の作品です。

え?誰だって?w
昭和60~61年頃(わ~、昭和だww
少女コミックやコロネットに
一年ほど読み切りを描いていた人です。


で、なんでって?
大学時代の漫研のお友達だったんで
ベタ塗りとか網掛けとか手伝ったからσ(゜∀゜

アバター
2009/11/20 16:26
***もっこさま***
そうだったのよー


***ちるるさま***
今はほとんどPCで何でも出来ちゃうようですよね~。
トーンも効果線や稲妻とか描かないで済むのが
いっぱいだしね(´∇`)


***びょんさちゃん***
彼女は描きたいものと担当さんに要求されるもの
(当然新人はラブコメ読み切りから)
が違ってて、ネームをいくつかボツにされる間に
漫画家辞めちゃったです。
きっとよくある話なのでしょうね(〃 ̄ー ̄〃)
アバター
2009/11/20 10:29
ままさんは大学時代「漫研」でしたっと.....φ(・ω・*)なるほどぉ...
真木輪子さん、短期集中の作者さんだったのかしら。
貴重な経験をなさったのですね。
アバター
2009/11/20 10:28
へー!ままさん漫研の人だったのですか!
あみかけ、とかべたとか懐かしいねえ。
今はいろんなトーンがあるから便利ですが。

OLやってる時、電話の保留待ちとかの間無意識に
なわあみかけとかメモに描いちゃってたなあ(あほ

残念ながらそのこえおの少コミやコロネットは読んでなかった!!
ちょっと損した気分。w
アバター
2009/11/20 10:24
おおーそうだったのか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.