Nicotto Town


つぶやきrnao


連休


何だかお天気が怪しいよね。。


近所でお祭りがあるので、それに行こうかなと思っている。。

コンサートやフリマ、世界の料理が食べれる、、

屋外のおまつり。。

毎年楽しみにしてるんだ、、

年に1度、、そこで逢う昔の友達とか。。。

今年は、どうかな?


アバター
2009/11/21 02:45
この時期にお祭りですか?
夏や秋じゃないお祭りも良さそうですね^^
世界の料理・・・興味がそそられますねw
昔のお友達と出会えるよう願っております(-人-)
アバター
2009/11/20 21:21
世界の料理!それはぜひ行かねば。
そしてデザートはトルコののび~るアイスがいいです。
アバター
2009/11/20 10:21
 モンゴルとウラジヴォストク辺りに寒そうな高気圧、アリューシャンにゃとんでもないでかい低気圧(これアラスカまで行って阿呆のペイビンを吹き飛ばせてくりぇ~)、根室沖から低気圧と前線、八丈島辺りにも低気圧、その東にも。等圧線が横向きですね。傘は忍ばせておくことお奨めします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.