Nicotto Town



歯科

今日、歯科に行ってきました!

知人に歯科DRがいて、定期的に通院するよう勧められていたのですが、
なかなか行けず、1年ぶりの受診!

レントゲンを撮り、歯周ポケットのチェックを受け、DR診察!

「少し歯石があるのと、虫歯になりそうな歯が1本あるから、
少し通ってね」 との事。

あ~ もう少し、早めに行けばよかったかなぁ~

アバター
2009/11/22 11:57
美佳さん>
歯科、3か月に1度は行った方がいいといわれますが、
なかなか行けないですよね~
実は、私は歯科、苦手です!
アバター
2009/11/21 20:58
私も、1年に1度くらいしか行きません(^_^;
私にも怪しい歯があるかも。。。!?
yumiさん、お大事に(>_<)
アバター
2009/11/21 20:04
いえいえ、かえって、面倒です(TT)
あ~した方がいい、こうしたした方がいいとか、
かえって面倒ですよ!
アバター
2009/11/20 18:09
知り合いにDRがいるなんて羨ましい。。。
安心してまかせられますね♪

私も歯医者行ってないです(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.