Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


意地になって見た!!


 シャケのかぶりもの    ★★
 秋の甘栗          ★
 きのこの長袖Tシャツ     ★★     

 どんぐりネックレス     ★★
 どんぐりブレスレット    ★★★★★★★
 いが栗コサージュ     ★★★
 秋の完熟柿                 ★★★★★★★

 いちょうヒラヒラ       ★★★★★★★★★
 夕焼けの赤とんぼ     ★★★★★
 キノコ×キノコ       ★★★★
 もみじ×もみじ       ★★★★★
 どんぐり×どんぐり         ★★★★★
 オータムチェック      ★★★★

 アップルペイント            ★★★★★
 どんぐリング        ★★★★
 ぶどうのイヤリング     ★★
 トレッキングソックス    ★★★★★★

チラシ 11月 100
     10月  22
 もうすっかり青ガチャのことなんて忘れたわーなお友達が多いとは思いますが
水面下でずっとコンプ目指して戦っておりましたしつこい人^^
毎日回し続けていたわけではないのですが(なんせ突然パソコンが逝ってしまったり^^)
本日やっと最後の甘栗が出てきてくれてようやく終了です。
で、「いったい何ぼつこたんやー」ってなわけで自虐的集計を発表^^
最初はこっそり毎日つけていたのですがあまりにも悲しくなるので途中ほっていた分が
色のないとこ(笑)
チラシは本当に紙くずで今回一回も当りませんでしたよ。

悔しいから換金下取りに出してもいいんだけどさー
コレだけ1回2回手続きするのも時間かかるしなぁ・・・
やっぱり感想はつ・・・つかれたぁ~ですね^^;

アバター
2009/11/21 23:56
あらら…マジ忘れてました(・・;)

私は最後までシャヶでずで…まわし続けつい先日でたばかりでコンプです。
もちょっと出なかったら…
ぎょの集まりも…行けてなかったかも(*_*;

まずは…かじゃさん!おめね(^^)/~~~
アバター
2009/11/21 23:36
pandaさん
変な芋とはこのムラサキ芋
ムラサキ!!!!!芋のことですか(笑)
沖縄のおいもさんですよねー
糖度が高いと有名になった芋ですよね^^
私はムラサキと名前で飛びついてPコイン使う大ばか者ですが^^
アバター
2009/11/21 23:34
ウオッカさん
そんなことはもっと早く言えばいいのに~ってそんな話題出してなかったものね^^
まかせなさーーーい!
さっそく送りましたからね^^
これでコンプですか?
アバター
2009/11/21 23:32
shienさん
頂き物があるのならそれを大切に使わせていただいたらいいと思います。
わたしも綿菓子とかいただいたの大事に使わせてもらってますもの^^
出なかったしねー
1個あれば十分ですよね^^
アバター
2009/11/21 23:09
akaさん
昨日出たら集計しちゃるーと喚いていたので「やって呆れろ」
とばかりに甘栗が出たのかも^^
私はうさぎのお面も1個しかでなかったです。
もうそこら辺からレアの出現率悪くなっているかもです。
アバター
2009/11/21 23:07
イーニドさん
一足お先に栗出せました。
イーニドさんの所へも甘栗コロリンコ出ろ
出でよ、甘栗~念じておきます。
アバター
2009/11/21 23:05
有夏芭さん
こんばんは~
書き込みいただきありがとうございます。
有夏芭さんもがんばってニコガチャ回されているのですね^^
今日はいかがでしたか?
本当に手ごわいガチャになってしまいましたね^^
がんばってくださいませ^^;
アバター
2009/11/21 20:14
栗もいいけど変な芋もいいですね^^
アバター
2009/11/21 13:52
スミマセン、おねいさま。
あたしに、キノコ×キノコの壁紙、下さい。
こんなのが、延々とでやがりません(-"-メ)凸
アバター
2009/11/20 22:32
お疲れさまでしたぁ!!!
甘栗・・・とっくに諦めてましたw
もらいもので1つあるからいいモンwww
フリマで補充するからいいモンwwwww
アバター
2009/11/20 18:59
集計お疲れ様~^^
最近目玉、やっぱ出にくいですよね><
うさぎのお面とか、夏Tは、目玉とは思えないほど在庫が大量にあります(笑)
アバター
2009/11/20 18:46
コンプリートおめでとう(^^)
私は、未だに栗出ていません。しくしくしく。
アバター
2009/11/20 16:05
忘れたわーどころかいまだ甘栗でないので忘れられない人ですorz今日も出ない。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.