Nicotto Town



パソコン・・・

今日はPCが重過ぎる

会社に持ってきたノートだとタウンに入った瞬間にガチガチ!
会社のPCでもタウンで何回かチャットしてると動きが怪しくなる(泣)
家からディスクトップ持ってきてやろうかな!
あれはゲーム&DVD用で作ったから大丈夫だし(^^)

・・・いや、それは面倒だから止めておこう^^(笑)

アバター
2008/10/12 01:23
フュリィ>
ホントだよね(><) 
動くPCはかなり快適だもんね
ネット見たりやメール位ならノートでも余裕なんだけどね。
オンライン系のゲームだとキツイよ(泣)

 
      
アバター
2008/10/12 00:50
こんばんわ♪

PCって本当に色々とありますよねw
私も実家ではノート、自宅ではデスクトップなのですが・・・
ノートの非力さに絶望しそうw
アバター
2008/10/11 18:10
ははw
自分でつっこんでどーするのーwわらら
でも確かに重くなるpq
どしたらいんだろおねえ・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.