Nicotto Town



ラジオ


毎朝、”ラジオビタミン”(NHK/AM 朝8:30~11:50)
を聞いて家事をやっている私です。
村上アナウンサーとゆう子お姉さんのやり取りが面白くて聞いています。
ゆう子お姉さんは、昔”おかあさんといっしょ”の歌のお姉さんだった人です。

私はラジオとの付き合いは長い方だと思います。
中学の頃はFMラジオの音のよさに感激して
良く聴いてました。
オールナイトニッポンは真夜中に聞いていると
なんだか大人になった気がした。
ラジオでの中島みゆきさんなんか最高でしたね。今でもやってらっしゃるのかな。

結婚してからは時計がわりにラジオを良く聴いてます。
もともと視力が弱いせいもあって
目が疲れるのを自然とさけてしまったかもしれませんし
母親もやはり、時計がわりにラジオを聴いていた影響もあるかも?

こうやってパソちゃんをいじっている時もかけてます(笑)
ただ単に電気代をあまり気にしなくていいとゆう
下心もあるかも




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.