Nicotto Town



行ってきました☆


フットケアに行ってきました~。

感想としては……、
「足の裏に硬いところがない!」
という感じです♪
いままで硬くなっていたヒールだこもすっかり柔らかしっとり。
角質がかちかちになっていたかかとや親指もつるん、となってました!
すごい!
こんなに変わるんだ~。
とちょっと感動でした。
やっぱりヒールだこは芯が奥の方にできちゃってて、
結構けずってもらいました。
今はもうフラットになってますが、
ケアが終わった後見たら、ヒールだこのところは穴が開いたみたいになってました。
思ってたよりも深かったのかも。

とりあえず、この3連休はあまりハードな仕事状況じゃなくなったけど、
足がずいぶん楽になったので、いっぱい動けるかも☆

アバター
2009/11/23 23:17
gumacoさん>
芯が奥の方にできちゃうとそうかも。
歯医者さんみたいな器械使って削ってましたし。
そこまでひどくなる前なら大丈夫だったかもしれないですよね。
あとは保湿とかですかね~。
アバター
2009/11/23 18:16
足のうらのタコがひどいことになって、
「タコ イボコロリ」ってのを買って、使ってた事がありますが、
なかなか芯が取れなくて大変でした。
やっぱり本職にやってもらうのがいいんだなあ。。。
アバター
2009/11/20 19:00
フットケアもしてるんですか~。
器具があるのはすごいですね!
ネイルとフットケアなんて至れり尽くせりでいいですね~。

ヒールだこ、長年の宿敵とさよならできた気分です★ミ
アバター
2009/11/20 16:37
プロにケアしてもらうと綺麗な素足を手に入れられますよね(*^^)v
私もネイルをしてるのでフットケアもやってるんです^ ^
器具があるから自分で遣れば良いけど…
自分のは面倒でね、ローションパックと保湿クリームでお手入れです♫♪☆

ヒールだこも無くなって良かったですね♪♫☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.